2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

川´・_・`川<大事なおし(ry
とかは無しの方向で
あったとしても増加は許すが減少は勘弁
とにかく平和に終わってくれ






ベリヲタは毎回ツアー初日にこんな事考えてるはずだ




あれ以来・・・・




関東地方は晴れて暑いくらい各所で桜も満開
最高のBerryz日和となりました参加される方目一杯楽しみましょう




熊井ちゃんSSAに着いたけど誰も居ないよ
ちょっと早すぎたねぐっず列見てくるよ熊井ちゃん




最終的に結構な人数が集まりましたね




昼どせーsanと連番 200Lv
熊井ちゃんメインステージが正面にあるけど遠くて霞んでるよ熊井ちゃん
サブステならそこそこ見えそうだね熊井ちゃん
200Lv最前にずらりと並んだカメラ
ソロDVD出るの確定
知り合い探すも誰がどこにいるかわかりませんでした
傷心のぼん厨がいつも通り叫んでました Uzeeeeee
15分遅れで開演
メインステージで花火
特効ありですか
おっ!サブステに
キタ━川´・_・`川ル ’‐’リ从(´∇`)从从o゜ー゜从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ━ !!
01.ジリリキテル(サブ→メイン)
02.スッペシャルジェネレ〜ション(メイン)
掴みでこの2曲はいいですね
スッペとか振り忘れてる(ノ∀`)
オープニングVTR(BERRY FIELDS
VTR終わってそのまま歌に突入
03.BERRY FIELDS
こんなの無かったよね
MC
熊さん髪型にモエス
04.VERY BEAUTY(メイン)
この曲はじっくりと聴きます
メインステージはやっぱり遠いわ
05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(メイン→サブ)
06.ハピネス〜幸福歓迎!!〜(サブ→メイン)
うぉーっ!サブステ右側に熊さん夜が楽しみ
07.昼・サクラハラクサ
出だしが熊さんですか
ちょっとびっくりしたわ

MC
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)(サブ)
どこのパリコレですか?
熊さんカッコヨス
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)(サブ)
桃子ソロか
プロ臭プンプンでも嫌味が無いからいいね
10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)(サブ)
この曲キタかって感じですね
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)(サブ→メイン)
ありゃりゃりゃ
これはちょっと・・・
でもりしゃこは可愛いから許す
この分割の選曲がなかなか良いですね
12.素肌ピチピチ(メイン)
すんませんこの曲はなかなかノリ切れません
13.TODAY IS MY BIRTHDAY(メイン)
ktkr
この曲大好きなのでスタンドマイクもカッコいい
VTR ありがとう!おともだち。
この曲はここでどうなの?と思ったけどVTR見ててすっとんだね
いつもVTRはいい仕事してますね
ボーダーなベリのみなさんとか
カラオケやってるベリさん達
14.あなたなしでは生きてゆけない(メイン)
これですよ楽しみにしてた曲は
メインのモニーターにPV流れる
この演出はクルものがありましたね
ずっとBerryz工房を見てきた人たちにはグッときたと思いますよ
でもサブステでやって欲しかったね
PVのステージがあの辺りでしょ?
15.ファイティングポーズはダテじゃない!(メイン→サブ)
16.ピリリと行こう!(サブ→メイン)
熊井ちゃんはピリリまでだな」と言われてますが
すげー可愛いです
MC
17.あいたいけど…(メイン)
じっくりと聴く
これ初披露でしたね
18.胸さわぎスカーレット(メイン)
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(メイン→サブ)
20.友情 純情 oh 青春(サブ→メイン)
だんだん激しくなるこの3曲
死ねる
なん恋は振り忘れてるわ
テープは飛ぶわ
特効さん乙
EN01.恋の呪縛(メイン→サブ)
MC
EN02.Bye Bye またね(サブ→メイン)
じめっとした感じが無くさわやかにフィナーレ
桜の花びらまで降ってきた


夜公演
連番はMMR君 D−4通路席サブステ目の前
昼にここに熊さんがよく来ることは確認済
高まってきた
初めから熊さんはおいらを見てる(脳内)
独占状態阻止する奴が居ない
夜・桜→入学式(メイン)
これも出だしが熊さん
またびっくり
この楽しすぎる
りしゃこは可愛い
みやびちゃんも可愛いな
茉麻はMMR君に惚れた
PA席前に頭にタオルの赤いTシャツがかみさんの事を忘れて跳んでる
通路を前に後ろに走り回る奴がウザい
Bye Bye またねで左から右に全力で走る熊さんカッコヨス
サブステのMCで熊さん正面、またも独占




まぁ なんだ
Berryz工房が大好きなんですよ


連番のどせーsan、MMR君お疲れ様でした
会場で会った皆さんもお疲れ様でした