HELLO ALSON Vol.7

かばたさきさんが出るって事で行ってきました
可愛かったし他の出演者も面白くて良かったです
以上




で済ましたいのですが一応真面目な評価をして欲しそうな方が居るのでね
と言ってもさきほどほとんど話しましたけど


では
まず、出てきたかばたさんはちっさい
藤枝さんと一緒に居るからかもしれない
服装も華奢な体形がそのまま出るような感じだったのでいまいち
うわさの金髪も駄目物販の時にかぶっていた黄色い帽子があったほうが良かった
とにかくもう少し大きく見せないと駄目でしょ
小さくても大きく見える人も居るんですけどね
肝心の歌のほうですけどいきなりの「早熟」って曲でえっ
しっているかばたさんとは全然違う感じでした
かばたさんはまだ自分がどの方向に言ったらいいのか迷っているような
まだ彷徨っていますね
自分にはあんまり魅力的に聞こえませんでした
もっと正直に歌えばいいのに
握手も必死すぎてちょっと萎えた
何にも感じない握手も久しぶりです
以上かばたさんについてはここまで


今回のライブ自体はかなり楽しかった
歌が面白い
トークが面白い
それから歌ってこういうもんだろっていうのを久しぶりに聴いたような気がした
最近はハローばっかりだったからね
たまにはいいかな


帽子さんお疲れ様でした&ありがとうございました
くるるん。やっぱり残念だわ乙