Aiai

整理番号150番台なんですが入場整理券は同じ番号なのでしょうか

※整理番号1〜150番は座席指定、151番以降はスタンディングスペースでの観覧となります

となっているのでキャナァーリ不安です
スタンディングは辛いですよ昨日も腰が痛くてたまらんかった
以前のように座席部分をロープで仕切って入れない様にしたりするんでしょうか
さてとハロモニ@も終わったんでそろそろシャワーを浴びてウォウウォウウォウイェイイェイイェイして出掛けますかね
隅田川沿い人多すぎ
早慶レガッタやってた
無事座れました
が、最後列です こわいよー
もっと前の席空いてたけど無意識にごとぅポジを探す自分
無駄にごとぅポジ


配布のチラシより
4/21サンシャインシティー噴水広場 11:30から
今夏、写真集が2種 水着ありですってよ奥さん
ごとぅの水着とかまだ厳しいでしょ
水着って見て真っ先に頭に浮かんだのはあっきゃん
胸に「3-2 秋山」って布が縫い付けてある水着(ノ∀`)
そんな妄想が脳内で繰り広げられている内に開演

キーンコーンカーンコーン
と鳴って日直といってキャナァーリからおばちゃんと橋口プロが登場
確かに橋口プロは可愛い会場の6割のヲタを持っていってしまったな
自分はちょっと無理
おばちゃんはもっと無理(ノ∀`)
もろりんも登場
白のポロシャツにチェックのスカートピンクのネクタイ
もろりんのMCは期待どおりぐだぐだ
初めはチュップス
一人知らない顔がいる
病気してたらしい
結構好きなタイプ
でも全員以前より徐々に可愛くなってるように見えた
とか色々考えたのも束の間ここは最後列という名の最前線
曲中ガシガシボコボコくる
こいつ死ねばいいのに
こいつのお陰で彼女達の事も嫌いになりそうです
あとで聞いたら最悪の奴だったぽい
かなりテンションダウン
なんかぐだぐだのクイズみたいのやったり罰ゲームにあんまりなっていない罰ゲームやったり
最後に一人残されたもろりんが罰ゲームだった様だ
で、サプライズゲストがポッシらしいと入電
ポッシの会場入りが確認されたとか
サプライズゲストの紹介
やっぱりポッシボーキタ
無駄にごとぅポジに座っていて良かったわー
ナイス自分
歌中は隣も空席だったのでごとぅに合わせて移動したり
久しぶりにごとぅに見られてる感を堪能
ナゾナゾの時もはしもん見ないでごとぅ見てたし(何)
ガシガシされながらも席をキープしてて良かった
時東さんもキター
ビキニー!
て事はビキニのもろりんとぽよんもクルー!
あれ・・・・あの野球の衣裳でした
この時はずっとぽよん見てたなぁたまに時東さん見たりもろりん見たり
この曲のぽよんはイイね
ポッシボーで一番やる気に満ちているのはこの娘だな
いい目をしてる
キャナァーリも歌ったな
S&Tは振りが違う
橋口プロはやたら振りがでかい
まぁ今は、よい事だと思う
おばちゃんの振りが無駄に切れてる
あともう一人
丹羽さんがかなり踊れてます
でも一番可愛いのは大浦さんですがやっぱりダンスが苦手みたい
キャナでは大浦さんと丹羽さんかな
次は桃
可愛い娘一人見ていられる娘一人あとは見るのも辛い
ずっと一人にロックオン
最後にポッシ、時東さん、キャナでS&T
ここでもごとぅポジ
GTT居なかったので良かったわぁ
最初のチュップスの時は来るんじゃなかったと思ったけどね
握手はゼロ回
でもずっと最前で見物
握手始まった途端にみんなキャナに群がるのでこちらのポッシ列短い
自分は浮気せずにずっとごとぅ見てた
握手終わりでごとぅにめっちゃ笑顔で見られた
初めてだよあんな笑顔
握手しなくてもいいんじゃね?と思ったな
帰りにMMR君とてんやで飯して帰宅