ポッシイベ@新宿タワーレコード

お手紙なかなか書けませんね
なんか気合入りすぎてるな


新宿行って代々木行って新宿戻ってと歩き疲れた
高田(ノ∀`)
とりあえず飯という事で新宿の街を歩き回っていると
前方からなにやら異質のオーラを放つ集団
モデルさんかな?
ん?知ってる顔だな
ロビンちゃんじゃねーか!
しばし放心状態
ペトさんに「ねぇ・・・ぽっポッシボー」と指差す
にい☆彡ちゃん、くるるん。のチームTAWAWAは気づかずにさっさと行ってしまってる
ロビンちゃんのとなりにぽよん
あっきゃんも確認
はしもんともろりんらしき後姿を確認
肝心のごとぅは確認できないとか(´・ω・`)
いやーロビンちゃんが凄く可愛かったわぁ〜
ここで一人高まってる
イベント楽しみ↑↑




その後そば食って会場へ
狭すぎる・・・
階段に並び始めるも仕切り悪すぎ
あまりの暑さにやる気↓↓
イベントスペースに入場するも暑過ぎ狭すぎ
「将棋倒し系にはすれぐれも気をつけて」みたいな田中さん
田中さんもかなりやばいなと思っていたんだろうなぁ
メンバー出てきた
見えねぇよ
背伸びしてなんとか見える程度
最悪だわ
あの狭いスペースで思いっきり振る奴居るし
ちったー考えろ ぼけなす
でもそこはポッシヲタ
やらかし系も居るには居るが事故も無くイベント終了
握手は1回
もうやる気も無いので全員に同じ事
「暑かったねー ホント全然見えなかったよー」
それでもみんな反応良かった
まぁ ごとぅはしょっぱいけど
「手紙書いたから渡しておくね〜」と言ったら抜群の笑顔(*´∀`)
けど、相変わらず気の利いた言葉は貰えない
もう慣れました
これからは、無言のごとぅの言葉を「感じる」ことにします
握手の後は疲れきって整列した階段でぐでーっと
終了
帰りになんでんかんでんで喰って終了
なんでんかんでん前でさかもっちゃん表紙のフリーペーパーでちょっと高まったのは内緒です


ごとぅさん次回はちょっと対応変わるかな?
あんまり期待してないけど
そんなわけで1日疲れました