持論 あー申す

『HEY!YOU!』
歌手:MIO 作詞:売野雅勇 作曲:馬飼野康二


かすんだ地平の向こうを見たくて
慣れ合う奴らを 忘れて走ると
左の岩から あたしと同じに
走ってくる奴 右手をあげるの
息切れしたなら 肩を貸そうか
HEY YOU HEY YOU 肩を貸そうか


拳銃持つなら やってみるかい
ロシアンルーレット 気晴らしになる
ある晴れた日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ

かすめて過ぎるの あんたはそれだけ
たまには休んで 乾パン噛じって
スープをひと口 あたしは暖め
二人で分け合い 飲むのもいいさ
傷つけ合うのが 恐くないなら
HEY YOU HEY YOU 恐くないなら


好き合う真似事 やってみるかい
Happy じゃないよ 気休めだから
ある雨の日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ

なんか突然フレーズが頭の中に浮かんできたので
検索 ぽちっと
MIOのデビュー曲との事


とにかく一時期この曲をヘビロテしてたわぁ
曲も歌詞もなんか好き


ピンク色の部分が特に好きなところ
寂しさ忘れたくて迷ってたらとにかく「みんな走れ!」
そんな曲です


あーこんなの書いちゃって著作権とかまずくね?




さすがに覚えてる人は居ないかな
最終回に一回流れただけだからな

あっ ザブングル