寝る子はキュート千秋楽

観劇するどころではない程体調が悪いですが岡井ちゃんが待ってるのでそろそろ出発しまーす
オバサンはどうなることやらね


なんとか頑張って観劇してきました
むっちと連番でののすけさんが目の前に居た(ノ∀`)縦連
開演前の雰囲気が昨日と違ってたヲタのテンションが揚がりまくり
開演
演者のテンションも若干高かったかな
ラストなだけに色々遊んでいる部分もあって見ていて面白かった
昨日もちょっとキタ愛理のあの台詞のシーンで愛理が入り過ぎててつられそうになった
注目のオバサンはダチョウ倶楽部ノリで初矢島さん
ミニライブ後最終日特典で新曲披露
激しい曲で岡井ちゃんカッコヨス
他にちょっと思った事あるんでのっちほど





今回の作品はとても℃-uteらしいほんわかしたものに仕上がったなと
それから
矢島さんの演技は舞台向き
愛理と栞菜のお芝居はいいなぁと思ったけど舞台向きではないTVドラマて感じか
梅さん、nkskちゃんはよくわからない
てかあんまり見てなかった(ノ∀`)
まいまいはまだまだこれからかな、どんな可能性があるのか未知数
岡井ちゃんあの滑舌ではお芝居無理でしょ
まぁ 言えるのは℃-uteは歌だな