ギャルル

仕事終わりで行ってきました
上野でCD買おうと思ったら通常版無いので限定版購入
16:30頃CCレモン到着
1階最後列ごとぅポジ辺りに陣取る
いやー楽しかったね
かなり汗かいた
握手
マ「ダンスかなり良くなったね」
育「嬉しいぃ〜」
マ「亀戸ではステージの裏からすみませんでした」
未「はぁ?・・・・あぁ〜」(たぶんわかってない)
岡、内、高にはお疲れ様
マ「・・・・・・・・」
橋口プロよそ見してる
うぅぅ確実に無視されてる
スルーしようかって感じ
マ「あっお疲れ様」
次、おがまな
マ「お疲れ様〜」
小「ありがとうございまーす」
あれれ前のペトさんおすぎで粘ってる
マ「ねぇー」
小「うふふふふ」
まだ粘ってるよ
マ「あははははは」
小「うふふふふ」
おぃおぃまだかよ
マ「・・・・・・」
小「うふふふふ」
やっとペトさん動いたよ
おかげで可愛いおがまなちゃんと見つめ合ってました(ノ∀`)
おすぎにはお疲れ様
マ「おっ なかなかいいんじゃない」
ご「ありがとごじゃいまーす」
マ「なかなか似合ってるよ〜」
橋「ありがとうございます」
マ「似合ってるよ〜」
秋「ありがとうございます」ぎゅっ
マ「ロビンちゃんに風邪うつされちゃったよ」
ロ「私治りましたよ〜」
マ「あ〜時東さんどーも」
ぁ「ぁみみ ぁみみ」
そ「わたし そねね」横から会話に混じってきた
マ「チームTAWAWAの時東さん担当です」
ぁ「?・・・あははは」
そねね、あべべは流されつつお疲れ様
会場出てモスで時間潰し
そして青山劇場へ行って出待ち
飯食って帰宅