トロ娘。&金花上映会と言う名のいつものイベント

昼間から具合悪そうにして早めに上がった不良サラリーマンです


石丸で整理券貰ったら240番台
程なくぷにぷにさん到着
ペトさんが2番引いたとか
てか来てたのかよ
メンバー出る確証の無いイベントなのに
会場は椅子5〜6列?立ちも3〜4列しかいない
DVD2枚で1回握手とか
やっぱりメンバー出演&握手あり
よかったねペトさん
開演
モロって子とぽよん登場
モロって子は台本持参(ぉぃぉぃ)ぽよん肥った?
この二人久しぶりに見たなぁAiai以来か
上映会はDVDのメイキングのダイジェストらしい
てかダイジェストもダイジェスト短すぎ
スクリーンを割って橋本さんと秋山さん登場
秋山さんふたつ縛りカワユス、橋本さんちょっと痩せた?
トロ娘。披露
次、岡田さんとごとぅさん登場
のっぽさん風味
てかあのスリムなジーンズを履けるのはこの二人しか居ない
やっぱごとぅ可愛いな
7/10納豆の日なので納豆の食い方とか
握手は1回
2回する方々を見物
2回目の方々と並ぶ事に
並んでいるとぷにぷにさんより衝撃の言葉が!
現場に居ない「表参道の人」やらかしてくれるわ
ぼんばけ〜
握手
諸→楓→秋→橋→後→岡
マ「もろり〜んきたよ〜」
諸「どーもー」
マ「って言う奴今日は仕事だって」
諸「え?」
マ「いつもこれといっしょにいる奴」とぴぃちゃん指差す
諸「あ〜はいはい」


マ「表参道の人に優しくしてあげて」
楓「気にしてないですよ〜 ホントに気にしてないですから〜」
マ「あはははは」
楓「ホントに〜」
あ〜しまったこんな振りするんじゃなかった
全部飛んだわ
あ〜 失敗した〜


マ「今日の髪型も可愛いよ〜」
秋「ホントですかぁ〜」
マ「ホントホント」
秋「・・・・・・」ぎゅっ


はしもんに耳打ち
マ「ちょっと痩せたんじゃない?」
橋「いや〜」
マ「マジでそうでしょ?」
橋「・・・・・」
手であごの辺りをスリスリしてアピール
やっぱり痩せてたんだな


マ「必死に仕事終わらせてきたよ」
ご「あぃがとごじゃいまぁ〜す」
マ「・・・・・・・・」
ご「うふふふふふふ」
しまった〜
跳んだわ〜
いまだにごとぅで緊張するんだよなぁ


マ「おっ完全に元気になったね」
岡「は〜い」
マ「いいねぇ」
岡「お仕事頑張ってくださいね〜」
ばいば〜いと手を振って終了


表参道の人の件であたまから舞い上がっちゃったなぁ
どうしてくれるんですか表参道の人!
銀座で肉でいいですよ