福家高額握手

単価高いよ




仕事も早々にあがって福家着が19:30
すでに1回戦終えたチームTAWAWAの二人がなにやら高まってる
他に圭5さん、たけちゃん、むっち
次は6人連番で行こうと外で駄弁る
いよいよ順番
諸←ロ←橋←秋←後←楓
にい☆彡ちゃんがぽよんでやらかす
続いてkrrnもやらかす
次に自分
マ「今日はなんか雰囲気違うね」(場所が場所だけにね)
楓「そうなんですよみんな私服?とか言うんですけど写真集で着てるんですよ」
マ「へっ あぁぁぁそうなんだ みんな可愛いね」(場所の雰囲気の違いを言ったんだけど)
楓「ありがとうございまーす」
マ「次はさいたまだわ〜」
楓「あ〜そうなんですか でも絶対に楽しいですからね」
マ「おー楽しみ」
で、やっと流される なげーよ
次、ごとぅ


・・・・・・・・・・・・・忘れた
何話したっけか?
次、あっきゃん
マ「洋服可愛いね」
秋「うん」
マ「次さいたまなんだけど楽しみにしてるからね」
秋「うふふふふふ」ぎゅっ
マ「じゃぁね〜」
秋「はい」
めっちゃ笑顔なんだが話はあんまり出来なかったかな
次、はしもん
マ「洋服いいよ〜」
橋「ありがとうございます」
マ「次さいたまなんだけど」
橋「あーそうなんですか」
マ「楽しみにしてるよ」
橋「#&%(&(’))&#%#」何か言われたけど忘れた
次、ロビン
マ「おーロビンちゃん」
ロ「お久しぶり?」
マ「え〜〜〜〜〜〜っ(´・ω・`)
ロ「あ゙っ あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
マ「いいよいいよ」
ロ「人違いだった人違いだった」(すげー言い訳だな)
そのあと何か言われたけど忘れた
まぁ可愛いからいいや
次、もろりん
マ「もろりん今日はなんかいいよ〜」(なんだそれ)
諸「そうですかぁ〜」
マ「次さいたまなんだけど」
諸「そうなんですかぁ〜でも楽しいですから」
マ「あー あいつの事よろしく頼むわ」krrn指差す
諸「はい わかりました〜」
手振って終了
いや〜ごとぅが相変わらず薄いわ
いくらか話したけど薄くて忘れたよごとぅ


とりあえず新橋方面へ歩く
ちょっと喰っていくかと言う事で店に入る
とりあえず乾杯はその日の1番高まった人が一声乾杯するのだが
店のねえちゃんが来て「かんぱーい」とか
あ〜ぁ 台無し お姉ちゃんKY
とにかく食い物がウマス
写真集広げる残念な奴
隣の席の姉ちゃん写真集覗き込んでた
そうとうキモかっただろうな
会話が残念すぎて
お店のお姉さんがアヤカ似でカワユス
丁度お姉さんが来た時にたけちゃんと
マ「なんか年齢聞いちゃいけないのかなとか思ってて」と言った所で
いきなりアヤカがフレームイン!
ア「年ですかぁ」
マ「えっ!あばばばばばばばばば」
ア「いつも年上に見られるんですよ」
マ「あっいやいやいやいやお姉さんじゃなくてぁばばばばばば」
いやー焦ったわ
どっきどっきして止まらんかった
全部アヤカさんに持っていかれました
握手の会話もここで飛んだんですよ
いや〜な汗かいたわ
物凄い疲れた


またあの店に行きたいです(*´∀`)