海の日は海だろ

現在13:15東武動物公園ダイヤ乱れてて乗換案内が役に立たないゆ
お陰でプチ遠征でなくリアル遠征気分
14:45海到着
ヲタ12〜13人くらい
15:00からでしたが15分推し
たぶん同じ電車で着いたぽい
駅でスタッフ見掛けたからね
カウンター横に台置いてその上で
まず芸人みたいのがロボコップスターウォーズの真似
なかなか上手
北斗の拳の替え歌これもなかなか上手
いよいよマリンちゃん登場
いつもの衣裳
マミチンカワユス(*´∀`)
ちょっとトークして海の島に移動
三宅梢子コーナーVS阪本麻美コーナーの大当たり対決
海の島を二つに分けて15分で当たりの回数を競う
確か三宅18、阪本15で三宅さんの勝ち
カウンター横に戻って次はカップ1杯の玉で泡盛チョコとサイン色紙とポラ撮影
ヲタ何人か撮影したけどイッパソが多い
自分はスルー
次はサイン色紙争奪じゃんけん大会
(´・ω・`)
しばらく撮影会
で終了
かなり満足
パチイベいいわぁ
次の店舗へ
タクる
タク待っているとマリンちゃん達出てきて移動
タクで一駅
・・・・・・一駅遠いわ
到着
ヲタ少し減ったかな
ここでも流れは同じ
が、仕切っていた芸人が
「どーもお久しぶりです一時間くらい前に会った様な感じですが」とか
なかなかおもろい
こちらの対決はさかもっちゃん勝利
カップ1杯でこちらはシュークリーム
これもスルー
みんなが並んだ隙にさかもっちゃん正面キープで写真撮る
さかもっちゃんがあれ?並ばないの?的な顔したけど並ばない
じゃんけんは瞬殺(´・ω・`)
終了
終了後プレゼント等ある人は控え室前に来てくださいとか
プレゼントとか無いけど遠巻きに見物しにいく
お二人出てきた
ヲタがっつく
それを遠くから見てる
一通り終わった様で撤収するかと思ったら自分の方にキタ
阪「今日はありがとうございます」
マ「あーどーも」
マ「来週お台場目一杯応援するからね」
阪「はい、頑張りますよー」
マ「かっこいいゴールまた決めてね!」
阪「バシーッと決めますよ」脚でキックしながら
アクスして終了





往きはよいよい帰りは・・・
宇都宮まで歩いてみる
結構あるわ
なんとか宇都宮着
せっかくなんで餃子喰って帰ります
駅ビルに餃子横丁みたいなのあったのでそこで喰う
王将のほうが美味いな
宇都宮から約2時間
途中車内に頭がおかしいとおもわれる女
つまみだしてください
駅員3人掛かりで応対
そのお陰で遅れる
ざけんなゴルァ
帰宅
あー 疲れた
けど(*´∀`)




http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/51038121.html

写真はオレンジのところに上げます