お台場冒険王

10:00ちょい前に到着




すぐに入場開始
速攻GATASカフェ
前の人に柴ちゃん2枚買って欲しいと頼まれる
(マ´∀`)<柴田2枚、熊井1枚、真野1枚!
川*^∇^)||<真野は品切れです
(マ´Д`)<え〜マジで そしたらキーホルダーの岡井1個(えっ
真野ちゃんやっぱ売り切れとか(´・ω・`)
頼まれた柴ちゃん渡してカフェ内見て席に
ミスマガとASAIが練習してた
ゆっぴーが居ないな
百恵ちゃんともみちゃんキャワ
開会式
入場時即出席確認終了
ミスマガは入場曲が「TAWAWA夏ビキニ」ぁみにぃ居ないのに(ノ∀`)
ゆっぴーもちゃんといた
XANAは入場曲が「BINGO」AKB居ないのに(ノ∀`)
XANAは巨人軍風なユニ(ノ∀`)
試合開始
XANA. 1−0 南葛  XANA:平塚
蹴竹  1−1 ミスマガ. 蹴竹:中村、ミスマガ:伊勢
浅井  0−1 XANA. XANA:小由里(PK)
南葛  0−0 蹴竹  
ミスマガ. 1−1 浅井  ミスマガ:伊勢、浅井:マッキー
南葛(´・ω・`)
南葛はゴレイロが問題かも
さかもっちゃんは良いプレー魅せてただけに残念
メガネ姉さん最終の試合で登場
けど試合には出ない
ゆっぴーはもっと積極性が出ればいいのにな
遠慮しすぎだわけど後半良いセーブしてた
飯買いに冒険王の外に出たら私服のぁみにぃ
可愛いよぁみにぃ可愛いよ(*´∀`)
帰っちゃいました・・・STKじゃないっすよ
マジでついて行こうとちょっとだけ思ったのは内緒です
コンビニで飯買って外で食ってまた冒険王へ
品切れしってて真野ちゃん写真買おうとするプレイ
真野ちゃん人気をアピールしておきました
後節開始
XANA. 1−0 蹴竹  XANA:小由里
ミスマガ. 1−1 南葛  ミスマガ:杉田、南葛:松原(OG?)
蹴竹  1−1 浅井  蹴竹:杉山、浅井:山口
XANA. 2−0 ミスマガ. XANA:安田、松本
浅井  0−1 南葛  南葛:吉川
南葛決勝進出!
南葛はねメンタル弱すぎ
初戦負けてなんか空気がどよ〜〜〜んて感じになった
さかもっちゃんなんて試合後挨拶するけどサポーターの顔見られない程落ちてた
それぞれの個人技は良いんだけどなんか空回りな感じ
それからみんな勝ちに急いでラフなプレーしすぎ
で、最終の試合で勝つか引き分けでも可能性があると知るとみんなのテンションMAX
全てが機能しだした
最初からそれでやれよ
それから気になった選手
ミスマガの勝乗さんは上手いなと
それから伊勢さんも上手くて可愛い
百恵ちゃんのどっかーんなゴールは爽快だった
南葛の松本さんは身体が大きいからなのか胸が邪魔なのか動きがワンテンポ遅れる
正直駄目だろ
て、色々書きましたがサルの事何にも知らない人が見た目で書いてますので




てか決勝と新人公演が被ってる件
さかもっちゃんごめんよ
明日辺り会う方へ
妙に顔が赤いですが別に熊井ちゃんとか岡井ちゃんとかごとぅとか真野ちゃんとさかもっちゃんとかで(*´∀`)ポワワしている訳ではありませんのでw