新人公演

昨日はごとぅを堪能したので真野ちゃん優先でいきます
て事で行ってきました
昼公演
ぴぃ☆彡さん、Krrn.と連番
残念な連番です
左側柵前
夜公演
推し被りなどせーsanと連番
右側柵前
開演
1 HELLO TO YOU 全員
 真野ちゃんどこ?
2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員
 この曲はイントロで高まるわ

  • MC(1) -

3 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原
 あきやま〜なんでセンターなんだよーっ!
 オリジナルメンバーに歌わせろやゴルア
 この曲が1回目のピーク
4 行く!ZYX FLY HIGH 小川、青木、北原、和田
 ogskちゃん推されすぎ
 某ogskちゃん最強さんが書いてましたが
 小川紗季キャプテン公演ですな
 それにしても可愛い

  • MC(2) -

5 初めてのハッピーバースディ! 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
6 浮気なハニーパイ 福田、西念、佐保、吉川
 4〜6は自分的には休憩
7 風のうわさ THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
 ここで再度全開
 やっぱステージで歌い踊るポッシボーはカッコイイ
8 ヤングDAYS!! 新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
 トレイン トレイン
 真野ちゃんどこ?

  • MC(3) -

9 LOVE涙色 小川、前田(ゆ)
 紗季ちゃん可愛すぎるぅ
10 BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田
 これも休憩

  • MC(4) -

11 恋をしちゃいました 小川、青木、北原、和田
 紗季ちゃん 紗季ちゃん
12 恋のテレフォンGOAL 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
13 ブギートレイン'03 福田、西念、佐保、吉川
 これまた休憩
14 夏のトロピカル娘。 THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬) with佐保、新井、前田(い) 
 昼はごとぅとトロピカル夜は秋山振り
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
 おぃ!おぃ!いってみる
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員
 知らない曲のためただ見てるだけ
 松浦さんの曲でしたか

  • MC(5) -

17 LOVEマシーン 全員
 ディアーがごとぅとか


あー予習が足りないせいか内容的には微妙な感じだった
真野ちゃん優先とか言いながらやっぱりポッシボーでは頑張ってしまうね
セットリストが云々は簡単に
メンバー毎に
●新井 愛瞳
 目立たなかったなぁ まだ時期尚早だしな
●前田 彩里
 昼のクイズ優勝で株あげたねキャラクターがイイ
●小川 紗季
 今回の主役出番多くて大変そうだったな
 この娘をどうしたいのか事務所の手腕が楽しみ&不安
●岡井 明日菜
 最後でしか見て無いのですが
 なにかあったのでしょう
●福田 花音
 さすがかのんちゃんと言いたい所ですがもっと上を期待してた
 舞台で忙しかったからな仕方なし
●前田 憂佳
 今回出番はかなりあったけどあまり記憶に残ってないなぁ
●和田 彩花
 可愛かったな
 この娘も将来楽しみ
●森 咲樹
 変な歌い方覚えちゃった?って感じた
●古川 小夏
 今回出番が多くて小夏のダンスパフォーマンスを見せられたのはとっても良かったな
●吉川 友
 あんまり期待してなかったのですがこの娘はこの先何かやってくれそうな気がします
 顔立ちが綺麗で結構この娘見てました
 この娘見られたのが今回の収穫
●武藤 水華
 最初おっなんか可愛い娘いるなぁと思ったらこの娘でした
 自然な笑顔が印象的だった
●真野 恵里菜
 何も言うまい
●諸塚 香奈実
 普段の黄昏てるもろりんとは違うステージの諸塚 香奈実は魅力的です
●橋本 愛奈
 あんまり見る機会が無かったな
●岡田 ロビン 翔子
 この娘はいつもの石丸電気のイベントとノリは変わらずいつものロビンだった
 けど風のうわさのロビンはさすが
●後藤 夕貴
 この娘も自然体で見ているだけで幸せになる
 小夏との絡みは見ていてヤキモチ
●秋山 ゆりか
 この娘のステージで魅せるチカラは凄いな
 カッコよかった
●大瀬 楓
 この娘はホントステージを楽しんでいる感じ
 ダメダメだったダンスも今ではかなりのもの