『友理奈』川*^∇^)||

まずひとこと、
公式写真撮ってるカメラマンはクソだわ
檄バレになったのでやっぱり隠しておく
てか超キモイので隠す(意味無い?

さすがプロ
とにかく制服と浴衣がきゃわわだよ
さてとDVD見よっと


画像はオレンジ色の所に数枚うpしましたよ


友理奈
●表紙
 以前から見ていたのですが間近で見るとまた違った景色が(何
 もう中学生ですからね
●カバー内表紙
 自転車に乗っている元気なコドモっぽさが
 川*^∇^)||<ナイスグッドで〜す
●制服
 1.このチェックのスカート系がど真ん中です
  こんなJCいたら連れ去ってしまうな
 2.この髪型が良いわぁ〜
  てかこの2枚でお腹一杯なんですけど
 3.川*^∇^)||<どこいくぅ?
  言われてぇ〜
  てかここはどこですか?原宿あたりですかね?
 4.結構茶色いのね
  この目線がイイです
 5.川*^∇^)||<どうしたの?
  ハァ━━;´Д`━━ン
 6.川*^∇^)||<ねぇねぇ
  っておぃ!
 7.制服シリーズで至極の1枚
 8.こんな風に待っててもらいたいわぁ
 9.そんなに見つめられても
 制服シリーズ最高だな
 もうこれだけで3食いける
●黄色水着
 1.水着だけどエロさは無い
 2.これやばいわ引きずり込まれる
 3.脚なげーな 腿は結構しっかりとしてるな
 4.うんまぁこんなもんだな(何が
 5.やっぱこういう笑顔がいいな
 6.これも あーっ 取り乱しました
  あのー背丈の関係か斜めの構図が多くない?
 7.いい腹だね
 8.こういう無邪気なのが好きだ これも斜め
 9.また斜め(ノ∀`)
 10.あー熊井ちゃーん 砂を掃ってあげたい
 11.うぉーっ どうしろと(また斜め
 黄色水着シリーズもなかなか良いな
●黄色服にビーサン
 1.髪型が変わってまたいい感じ
 2.いやーこれはハズレ
 3.この写真集で最高の表情
 4.うん んあーっ どうしろと
●赤い水玉ワンピース
 1.後姿ですがくねっとしたところが
  よこから支えたい
 2.きりっとした表情は熊井ちゃんぽい
●白いワンピース
 1.もうあれだ女神様だ
 2.はぁぁぁぁぁぁ
 3.この表情・・・あぁぁぁぁぁ
 4.おっ!この表情いいな あーもうやばい
 5.うんやっぱそこそこあるな(何
 6.白ワンピシリーズは表情が良いな
 7.これはいまいちかなでも表情はよいな
 8.全身写真少ないな 一人だとそんな高身長に見えないw
 9.これもバツグンの表情 ショートカットにしたみたい
●ピンクの縞タンク
 1.自転車に乗る元気な熊井ちゃん自分はこういう元気な娘が好きだ
 2.脚と尻のみ 結構尻はしっかりしてるな
 3.なにげない立ち姿がかっこいいもんなぁ〜
 4.こういう問い掛けられてる系の写真は脳内で逝ける
  てかサド(ry
 5.これはハズレかなぁ
 6.これ、なんかいいわぁ
 7.のぁーっ問いかけ系は駄目だってば
 8.後ろ姿可愛いお尻 後ろから「だーれだ」ってやりてぇ〜
●青服に髪結び
 1.この髪型やばいわ更に表情もイイ
 2.脚!
 3.楽しそうだな
 4.あー これ おーっ 髪型表情仕草揃ってる
 5.ん?なんかぽっちゃりした感じ
 6.クンカクンカ 垂れた髪がぁ〜
●キャップに青タンク迷彩パンツ二つ結び
 某所で話題の画像がこのシリーズですね
 1.急激に成長してる(だから何
 2.なにか呼んだ?
 3.ちょっと別人みたい
 4.横顔 これいいなぁ
 5.4分割 この衣装はスタイルの良さが際立つね
 6.この表情もいいな
●デニム水着
 1.腰がしっかりしてるな肩幅狭いから目立つのか?
 2.きゃわわ
 3.煽りの角度っていうのが熊井ちゃんぽいな(ノ∀`)
 4.4分割 思い切り笑ってるのが嬉しいな
 5.なんともいえない優しい表情
 6.超美人さんktkr!
 7.あれ?どうした?ハズレか
 8.楽しそうな表情見るとこっちも嬉しくなるな
●表紙の赤い水着
 1.髪型が後ろで結んで横に垂れた髪ぬれた水着
 2.これは微妙か
 3.この水着はどんなシステムになっているのだ?
 4.コドモなの?オトナなの?って感じ
 5.なになに?と写真に問い掛けたい
 6.なによりも腕が長いのか
 7.これも表情が良いな
 8.この表情はコドモだな(*´∀`)
 9.8〜9はニヤニヤ熊井ちゃん
●紫ワンピース頭頂部で纏め
 1.清々しい
 2.「ん?」て声が出そうになる目つき
 3.スカート引っ張られても ねぇ
 4.遠近法 顔に合わせると手がかなりボケる熊井ちゃん
 5.一緒に散歩してえぞ
 6.また「んっ?何?」とか言いそうになる
 7.誘う熊井ちゃん
 8.おっかわいい
 9.上目遣いっておいっ 熊井ちゃんに上目遣いに見られる事なんてないわぁ〜
●浴衣で三つ編みktkr!
 1.抜群の表情だな
 2.あぁぁぁぁ
 3.何見てる? 垂れた髪が・・・
 4.悪戯な表情の熊井ちゃん
 5.はぁぁぁ
 6.優しい表情だなぁ
●あとがきに1カット
 「おーい」って呼ばれたわ
●裏表紙
 キャップに青タンクですこの衣装好きですね
●カバー内裏表紙
 お尻ペンペンしたい


思っていた水着も痛々しさが無いのでさわやかです
NOTエロ
オーソドックスな美少女アイドルの写真集って感じです