ポッシボーイベ@海老名

途中で馬券買って行こうかな
5-10 ごとぅ馬券でさらに5には後藤が騎乗するとか
5-13 後藤、海老名(蛯名)馬券
5-10-13の3連複
以上3点購入
ウインズの壁に後藤のポスター貼ってあった
当たる気がする
途中銀座線が地下に入るところを目撃
初めて見たわ
どんきの前には今日も長い行列が
誰か並んでたのかな?
初めての海老名
でもすぐに場所はわかった
キャナヲタ多いな
羊とベムがきた
この2ショット怖すぎ
羊に言われて後方の階段踊り場に陣取る
続々といつもの方々集まる
駄弁る
腹減ったのでファーストキッチン
帰ってきたらみんな居ないし
物販始まってた
2回公演で1枚ずつ購入依頼
突然キャナリハ
リハ終了
次ポッシリハ
リハ終了
今日の衣裳ははしもんのはしもんがやばいです
1回目開始
階段はなんだかファミリー席の様相
初めはおとなしくしてる
不完全燃焼
で、握手
とりあえずあっきゃんにブログネタ
川c´・ー・)<わたしポッシボーのブログ見ないから!
おぃおぃ何ギレですかそれ
2回目ははじけてゆく
みんなでトレイン
みんなで肩組み
いやー楽しかったね
握手ではみんなに
「もっと大きなステージでやりたいね!」
川c´・ー・)<頑張る!6人でね♪
あっきゃんいい奴だな
リd*‘ ェ‘)<あのね印v;md:歩z:歩、;;lmhv50mあってklのpん80p80bl;vzんkイb:「もろりんがこーんなに小さくてbklc時lふぢお岩:@んほ;y所9bjm
(マ´Д`)<あはははは(何言ってるのこの娘は・・・)


ぽよんは曲者
帰りにファミレスで酷い話(ノ∀`)