あーかーべー

仕事終わって秋葉原
どんき到着
8階へ上がっても知り合い居ない
メールしたらまだ新宿とか おぃっ!
下のゲーセンで暇つぶし
北斗のスロットやってたらココアが来た
で、二人でカフェ観
いやーアウェイ感満載
モニターで見ていてもどうも面白さが伝わらない
あーどこにでも居るんだなスタッフ(カフェの店員)にがっついてる奴(ノ∀`)
どせーsan、のりぃさんとむっち、にい☆彡ちゃんとか集まってくる
劇場終わってオレンジ色のおっさん出てきたけど推しが居ないせいか表情は普通w
噂のがちゃがちゃを70個買うとか言って買いに行ったら100個買ってくるペトさん(ノ∀`)
劇場から出てきた時よりいい顔してたわ 残念すぎる
とりあえず当たり出たから安堵のペトさん
自分も運試しに買いに行く
買う人みんな100個以上みたいな雰囲気の中むっち4個にい☆彡ちゃん5個で自分3個とか(ノ∀`)
自分並んでる時にペトさんもう一個当たり引いたらしい
冷やかし3人開封
むっち、にい☆彡ちゃんは全部ハズレ自分は写真とか当たる(界隈では写真はハズレらしい)
写真引き換えると表面にえれぴょん、この時点で自分的には当たり(何
次見るとまりこ様キター、前田も出た
元は取れそうな面子
ココアに1Kで売却


いやー 異様な光景が見られたわー


ペトさん、ココア、のりぃさん、むっち、どせーsan、にい☆彡ちゃんでジョナサソで飯
まぁいつも通り残念会話ばっかり
むっちごちそうさまでした