秋山ゆりか生誕祭@ソフト2

「体調悪いし明日健康診断だから早めにあがるわー」と
アキバへGO⇒
会場に入ると物販がカオス
あとで買えばイイやと右手の立ち最前を確保
開演
VTRでメンバーからのおたおめ
ごとぅが可愛いな
髪の毛の伸びたごとぅ
良いんだけど自分の好みは短め
あっきゃん登場
「初恋のカケラ」
今回は振らずにリズム取りながら軽く口ずさむ
そしたら秋山さんがやたら見てくる気がした
MCの後、「HAPPY15」音源ちょこっと披露
う〜ん
ロック?
娘。の曲ぽい様な
「乙女ナゾナゾ」
「ランチ=おべんとうの唄」
いやー今日の秋山さんは可愛く見えたなぁ
照明の関係でちょっとエロい
かっ形が・・・
いっいやなんでもないです
秋山さん掃ける前に物販へ
握手券終了とか・・・_| ̄|○
アリエナス
握手見学
それにしても可愛いなぁ






かまさん(*´∀`)
最後の挨拶時にmaplexの頭の上にスケブで「あっきゃん」を出してみた
秋山さんこっち見すぎです
終了後は港湾さん、のりぃさん、むっち、にい☆彡ちゃんでジョナサソ


あらためて
あっきゃん誕生日おめでとう
これからの新体制どうなるかわかりませんがあっきゃんの持ち味を出してこれからも楽しませてください