エッグデリステ@亀戸サンスト


はみけつより真野ちゃんの短パンだな




12時過ぎにサンスト着
6列目くらいのちょい右寄りにどせーsanと連
まきのめぐみさんて方が歌ってた
写真よりも実物のほうが上だった(何

グッズ購入のヲタ整理券とか、これが後々


13:00よりH@chiライブ
ずっと同じ娘が目の前に固定
あっちの娘のほうがいいのに(´・ω・`)
ターンしたら目を疑うような光景が
やっぱあっちの娘だな
かまぼこの歌とか(ノ∀`)
振りをやれとかどんな罰ゲームですか


14:00より爆笑マセキLIVE
タボン:つまらない
チョイ悪男:ネタ以外が面白かった
キスキスバンバン:会場は結構笑いがあったが自分はあんまり
星野卓也:これもネタ以外が面白かった。みんなマイミクなるのか?w


小腹空いたのでマック
寒いのにマックシェイクバニラそれもMとか


物販開始
ヲタ整理券持ってないヲタがヲタ整理券無視して並ばずに買おうとしてる
騒動勃発
どさくさでひと蹴り浴びせてる殿○
なんとか依頼品花音、明日菜、小夏、セット1、セット2
それと自分用の真野ちゃん購入


カレイロライブは眠かった
この辺でKBさん到着
どせーsanの後ろが空いてたのでそこにKBさん座る
渋谷真理子ライブは結構可愛くて歌も上手いのでちょっと良かった


19時過ぎ?やっと待ちに待ったエッグちゃん
ハロプロエッグデリバリーステーション!02」
きたきた
いきなり真野ちゃん0ズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ウチワ「は」認識されてるようでよく見てくれるわー
とにかく真野ちゃん髪型、衣装とオールでカワユス
真野ちゃん真野ちゃんもいい感じ(;´Д`)
花音ちゃんスカーフほどけてるし
花音ちゃんなんかオトナっぽいな髪型のせいか?
あすなんの笑顔は文化祭>亀戸>ハロコン
でも頑張ってたな
しゃべりも結構しっかりしてた
けど声質と喋り方までおねえちゃんに似てるわ
セットリストはデリステ1回目と同じで
HELLO TO YOU
ゴーガール
スッペ
ラブマ
笑顔に涙
真野ちゃん振りは大きく自信を持ってやっていたな
いい感じですが、歌が・・・・
今後の課題は歌だな
スッペがもろに熊さんパートでやりやすかった


次回は誰だ?