POP UP JAPAN@NHKスタジオパーク

NHK着いて入場券買って入場抽選の列に並ぶ
くるるん。達居ると思ったら居ない
抽選待機所の前をマックン通り過ぎる
「おーすげーなぁ」って感じで見てた
しばらくすると控え室からポッシボーさん達出てきた
ある意味最前にいたので手ぇ振っておいた
あっきゃんがノリノリ
あれ?5人しか居ない
えっ〜〜!ごとぅが居ないよ!
欠席かよ(´・ω・`)
と思ったら控え室からひょこっと出てきた
きゃわわ
たぶんこのごとぅ見てたのは2〜3人だろう
ごとぅもちらっとこっち見てきた
ここでかなり高まった
トイレから5人帰ってきた
またもあっきゃんがノリノリ
控え室に5人戻る
そしたらぞろぞろと身内の方々到着
遅いよ〜
そのあとも控え室を行ったり来たり
わー楽しいわー
今度はぞろぞろ出てきてスタジオに入っちゃった
スタッフに抽選の人数に制限あるんですか?と聞いてみた
「いや抽選をしない方向で考えてます」との事
全員入れるつもりか
スタジオ見ると120くらいの椅子並べてた
いやいやこれから増えるからそれじゃ足りないぞと
抽選列増えてきたので外に移動
しばらくそこで駄弁る
いよいよ抽選
くるるん。撃沈
にい☆彡ちゃん撃沈
自分・・・・
よっしゃー当選
後ろの羊も当選
パーソナリティが左側に居るので左にしようと羊
で、左側へ座る
星条旗さん来ない撃沈ぽい
たけちゃんキタ
それで3連番
あれ?星条旗さん来ない撃沈か
圭5さんもキタ
なんやかんや説明とかあってポッシボーさん入場
あれれごとぅが見えない・・・(´・ω・`)
ぽよんとあっきゃんが良く見える
おぃおぃ羊用の席ですかここは
マックン邪魔だよ
あっきゃんこっち見すぎです
内容は色々ありましたがごとぅに理想のタイプの男性は?と質問があったので挙手しておきました
番組収録終了後にポッシボーパックンマックンとヲタで記念撮影
撮影位置あーでもないこーでもないやっているのでその間たけちゃんとごとぅ観察
可愛いわー
やっとごとぅを拝めたのでずっと見てたわー
撮影は2組に分かれて撮影
自分は一組目だったので先に外へ
出てからは無駄に中の模様にがっつかずモニターで見てる
すると2回目の撮影終わってポッシボーさん達目の前を通って戻っていった
ここでもある意味最前
記念撮影の模様はそのうち番組のサイトに載るでしょう
なんか楽しかったね
その後餃子の王将で11人で飯
そこにGTTとピーチとチェリーのポラ撮影あるとかって情報
飯の後Aiaiへ向かう人たちと別れ神田へ
人生ゲームしようと思ってたらTV見ながら残念な会話のみ
ピーチが体調不良で退場とか
これでAiaiに行く意味もなくなったのでそのまま10:30まで神田
アキバでお別れ