アキバ

最近忙しいので会社出られたのが18:30過ぎ
時東ぁみ
秋葉原石丸電気グランドオープン記念!!
時東ぁみスペシャトーク&ライブ! 
に行くために仕事中に具合悪いアピール
つか普通に熱っぽい
ソフト2の7階に着いたのが19:05頃
ライブは終わった様でトークしてた
左側に移動しようとしたらのりぃさんに発見される
最後方中央で見る事に
「ホントにFカップだから」「唯一の乳首が付いてる衣装」とか奔放すぎる
もうね全編おバカトーク
イベ終了後時東ぁみベストを購入
圭5さん、にい☆彡ちゃん合流
握手券2枚もらったので1枚をのりぃさんに進呈
でも話すこと無いわー
するとココアが来た
のりぃさん、圭5さん、にい☆彡ちゃんと自分の4人握手へ
のりぃさんの握手見てたらとある事に気が付いてチラチラと
もうちょいだったなぁ(´・ω・`)(何
で、自分
マ「お久しぶりです」
ぁ「こんばんはー」
マ「ライブやろーよー」
ぁ「やりたいですよねー」
マ「そうそう やろーよー」
ぁ「やったら来てくださいね」
マ「いくいく」
これだけ
仕方ないよね


ソフト2を出て圭5さんは体調不良の為帰宅、残りはどんきの7階へ
新曲のポスターがなんで赤ジャージ?
さすが選抜みんな可愛いが2名どうも駄目な人がいる
しばらくカフェ観
最前の中央にペトさんらしき人の頭が映ってる
違う?やっぱりペトさん?とか
あみなは脚太いだとか
一人やる気無い娘がいるとか
ペトさん出てくる
最前中央はペトさんでした
その後ペトさんのポラ待ち
まゆゆが可愛いだの
あーこの娘微妙とか
好き勝手なこと言いつつ
ペトさんすげーにやにやしながら出てきた
キモ過ぎる
ポラは「紫■」さんが更にキモ過ぎる
今回はガチャ無しで和民へ
なにやら色々と喰い過ぎた
ペトさんご馳走様でした


帰り道どんきを覗いてみた
ポティロンのネタとバッグなんぞを物色
とりあえず金曜日の殺人鬼とかムンクの叫びみたいな殺人鬼のマスクはありましたよ
他にも色々あったけど馬とか大仏とかね
結局買わず
みんな何かするのか?