時東ぁみベスト

あー眠れません
昼寝しすぎた
て事昨日購入のCD聞いてみました
せんちめんたる じぇねれ〜しょん
 イントロ聴いただけでアドレナリン放出しまくり
・TAWAWA 夏ビキニ
 イベ行ってないのであんまり思い入れは無いのです
 が、チームTAWAWA時東さん担当(ノ∀`)
・I'm a lady 〜じれったい私〜
 これはイベントで並んでいる時に鬼リピートで流れていたのですよ
 カップリングと共にかなり好きです
 振り付けも好きなんですw
・愛ヤイ! 愛ヤイ!
 これも元気な曲で好きです
・宇宙から〜CRY FOR HELP〜
 この曲好きだわ〜
 ごとぅの0ズレで一緒に振りたいわ〜時東さんじゃないのかよ
・×××(ターキー)カワユクなりたいっ
 これはいまいち好きくない
・発明美人とパインナッポー!!
 これもごとぅと0z(ry
時東さんの曲いい曲が多いね
時東さん自身イイ人なんだけどイベでバカ過ぎるの見てちょっと引いたわw
ルックスは結構イイのだがやっぱりあのキャラがなぁ