bayFM「Woody Live」公開収録@ポティロンの森

肉食い過ぎたー
肉食ったついでにポッシボーちゃん見てきました
今日、思ったのはロビン、はしもん、あっきゃんは自分を「私のファンだ」と思っていたのかな?って事


パトラッシュ ぼく眠いんだ おやすみ・・・


で、書いてみる
家を出たのがam5:30頃
ほとんど寝てない
神田着が6:05
そこでたけちゃん、にい☆彡ちゃん、くるるん。と合流
にい☆彡カーで中野へ
酷い車内(ノ∀`)
中野着
圭5さん、羊、星条旗さん、女性2名(名前知りません…)と合流
どうでもいいけど星条旗さんその格好凄いわw
いざ!ポテロンへ
車中は風のうわさDVD見たりぁみコレポッシコレ見たりしてもう酷い
小1時間でポテロン着
入場口にはヲタとイッパソが50人くらい並んでる
星条旗さんを見て立ち尽くす女の子(ノ∀`)
トラウマになっていなければいいが・・・
入場
食の広場って所が会場
フードコートの様な所にステージ
ステージ前はすでに埋まってるのでそのすぐ脇のテーブルの1角を占拠
HAPPY15、おべんとう、ヤングDAYS!が流れてる
こりゃHAPPY15の初披露あるなと内心ニヤニヤ
10:30からリハーサルがあるとかアナウンスあり
なにやら壁の向こうから姦しい声が聞こえてくる
リハーサル開始
出てきた
おっ!えっ?私服?!
キタ━━||c`・∀・リ 川c´・ー・)リノ´’▽’)リd*‘ ェ‘)ff r _ r リff ^ v ^ リ━━ !!
私服きゃわわー
これだけでもう満足です
リハ中やけにはしもんが見てくるのですが目の前の星条旗さんを見ないようにこちらに視線をくれてた様な気がしますw
リハ終了
これからメインイベントのBBQ
店の前に立つが自動ドアが開かない
?????
店のおばちゃんが手動で開けようとするも開かない
自動でも手動でも開かない自動ドア(ノ∀`)
自動ドアのスイッチが入っていなかったとか
中に入ったがなんだか準備中な雰囲気
どんだけですか
ふと時間を見るとまだ開店前の時間でした
開店前に無理やりドア開けさせて入り込むとかKYな奴らでした
すみません
無事に料金払ってみんなで手分けして肉やら皿やらを用意
みんな手際良かったわ
なんてチームワークでしょうw
みんな喰う気マンマンですラム肉のタワーとか牛の山とか凄過ぎ
さーみんな喰うわ喰うわ
でも肉が減らない
自分と星条旗さんが対面で野菜とかほとんど食わずに肉を食いまくる
それでもラム肉のタワーが切り崩せない
みんな結構食ったなぁと思っていたら
なんと圭5さんがなぜか追加で肉持ってくる
おぃおぃ まだまだ肉あるよ・・・
星条旗さんワイン買ってきた
お裾分けもらう
ジュースの様な口当たりで美味しい
そこでワイン2本空けるとか
満腹になったので食の広場へ戻る
途中小さいワインをくるるん。と購入
星条旗さんまたワイン買ってきた
開けようと思ったら栓がコルクでした
開けられません(´・ω・`)
開演まで駄弁ったりエプロンに「肉喰い過ぎて正直しんどい」とか書いてたり
チラシの裏に「もろりん」とか「ごとぅスキスキ」とか酔った勢いで痛いこと書いてた
do-nutsとかって沖縄の女性二人組とかポッシ含めて全4組
お待ちかねのポッシボー登場
新曲衣装がみんな可愛い
いきなりHAPPY15キタ
音源だけで聴いた時よりも数倍よいです
が、まだ曲を歌い込んでないからか振りを気にして声が出てないような感じも受けました
おべんとうは会場にお子様もいっぱいいたので今回に限っては良い選曲だったと思います
イッパソの方々も結構興味を持って見てくれてたんじゃないかと思いますね
曲調とか聴きやすい曲だし衣装も良かったのでかなりみんな可愛かったからね
これがあのアルバム衣装とかフラウボゥの衣装とかポロシャツにチェックのスカートとかじゃなくて良かった
けどメンバー自身が今回のステージをいつものイベントの様に捕らえていたんじゃないのかなってのもあった
今回はいつものヲタに聞かせるのではなくて一般の客にアピールする機会なのにいつもと同じ様にしか聞こえなかったしな
多くを求めすぎなんでしょうか
新人公演とかハロコンで見せた様なステージを今回は見せなきゃいけなかったんだよな
ステージの大きさじゃないんだよ
まぁ酔っ払いながら見てた奴が言えることでもありませんけど
途中から「ごとぅスキスキ」を出してみた
いままでこっち見てくれてたロビン、あっきゃん、はしもんが一切見なくなりました
おぃ・・・
曲終わってMC
牛乳の飲み方とかって話題
ごとぅはホットミルクで少し砂糖を入れて飲むとか
やる事なす事みんな可愛いわ
あっきゃんは牛乳が嫌いとかKYな発言
とにかくロビンちゃんが元気一杯で喋ってた
他の娘達もどんどん喋っていかなきゃ
なんかロビンちゃんがKYな娘みたいで可哀想
捌けでごとぅがにっこりと見てきた
みんなに干されてもごとぅが見てくれればいいんだいっ!
ポッシボーのステージも終了
最後に中村あゆみさんが登場
さすがです会場中を惹きつけてました
このステージをポッシボーにも見て欲しかった
中村さんはこの小さいステージも東京ドームも関係なく歌うんですよ
これがプロってもんです
翼の折れたエンジェル」は鳥肌が立ちました
感動した!
すべてのステージ終了
この後ビンゴ大会
Wiiとかポッシボーのサイン入りマグカップが景品にあるとか
みごと玉砕
しばし駄弁って羊、星条旗さん、圭5さんらと別れて先にポテロンを後にする
アキバへ向かう
帰り道も新人公演見たりで車中は酷い
渋滞にはまる
キャナイベ間に合わず
キャナ組と合流してアキバで飲んでから帰宅


いや〜楽しい1日でした