ポッシボー@六本木

20:00出演予定ということで会社出たのが19:25
ギリギリ20:00着予定
出番に間に合うのか?


六本木に着いたはいいが店がわからん
駐車場の係員に聞いたらこことか(ノ∀`)
着いたー
合言葉合言葉と
「Brand New Day!」
外人のおっさんが「アーティストは?」と聞いてきた
知らんがな
3500円ですとか
くっそー
4000円テーブルに叩きつけて
「早く!おつり!」とちょい切れ
中に入ると うわー場違い
でも中にはおまいつがいっぱい・・・安心感(ノ∀`)
出番は押してる様でまだまだみたいだった
ソファーでまったりと待つ
20:15くらい?に出てきた
3曲歌うらしい
なんとかごとぅの見えるポジションに
ごとぅ見たらニッコリ
もろりんもニッコリ
ぽよんもニッコリ
とりあえず3人はよく見えた
他のメンバーはチラリとしか見えませんでした
ちょっと変わった場所でもメンバーはそれほど意識して無い様で
今まで色々な所でやったからなぁ
ヲタは六本木でもトレイン
MIX厨もいるし
おまえらどこでも一緒だな
終了後今度はファッションショーが始まった
星条旗さんならステージに上がっても違和感無かっただろうw
なにやらファッションショーにサプライズゲストとか
ドクター中松
おぃ ジャンピングシューズ履けよ
ただのじいさんじゃねーか
でも大人気
ドクターの撮影会始まる
2ショット撮ってる身内(ノ∀`)
ショーも終わったので帰ろうかとフロントに出るとヲタいっぱい
なんで?
奥のテーブルでポッシボーちゃん達がお食事中
みんな必死だなぁ
ヲタが集まっているところではなく横側から見てみる
ごとぅがなんか喰ってる時に見られた
ちょっと気まずい
見てるのもアレなんで離れて入り口のほうでスレ見たりしてたらubktさん出てきた
あまりにも近い所に出てきたので思わず「お疲れ様でした〜」と挨拶
ubktさん笑顔で会釈してくれた
ubktさんに続いてポッシボーちゃん達も出てきたよ ひぇ〜
なんか自分だけがお見送り状態
仕方ないのでみんなに「お疲れさま〜」と言っておく
ぽよん、はしもん、もろりんはニッコリと会釈
ごとぅはニッコリと見つめてきたー(・∀・)
秋山さんと岡田さんは表情が険しい
声すら掛けられなかったわー


帰りにぎろっぽんで飯でも喰うべと飯屋探すも無い
交差点の向こうに見覚えのある看板「おはち」
結局ぎろっぽんでも「おはち」 好きだなぉぃ(ノ∀`)
交差点を渡ろうとかの有名な「アマンド」の前を通り過ぎようとした時ですよ
なんかレーダーに反応
なんだ?
アマンド前に外人のおっさん二人立ってた
その後ろに隠れるように女性が2人
女性の顔は見えないけど醸し出す雰囲気で「かまさん?」
たけちゃんに「かまさんがいる」と言ったらわざわざ顔を見に行って確認
やっぱりかまさんだった
超高性能かまさんレーダーに自分でもびっくりしたわ
スタッフで飲みにでも行くんでしょうかね
ウチらは「おはち」で喰って終了


なかなかおもしろいイベントでした
それとごとぅがUDX以来なんとなく意識してくれてきてるような気がする
まぁゆっくりと愛を育みたいと思います(*´∀`)