新人公演@品川

開場時間頃に着だわ
570番台だから大丈夫だけどな
知り合いで品川来る人って誰がいるんだ?



品川の坂を登りきったら前に圭圭圭圭圭さん
200番台なので先に並び
KBさんもキタ
自分570番台でKBさん600番台との事
入場PA卓前確保カメラあるのでちょい左ズレ
後々このちょいズレが・・・
KBさんも入場で二人並んでPA卓前
相変わらずあいぼん厨とおがわっしょいがうるさい
PAつんく♂ちゃんキター
開演
1 LOVEマシーン 全員
 今回も小川紗季キャプテン公演ですか?
 真野ちゃん良いポジションもらってるな
2 ここにいるぜぇ! 全員
 この辺から自分エンジン掛かる
 跳んだわー

  • MC1

3 鳴り始めた恋のBELL 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤
 真野ちゃん・・・・
 可愛いからいっか
4 原色GAL 派手に行くべ! 青木、湯徳、和田、西念、古峰、森
 推しメン居ないけど
 適当に頑張った

  • MC2

5 大きな愛でもてなして 憂佳、関根、田中、岡井、福田、佐保、彩里
 明日菜が姉パート
 跳びも一緒だったので明日菜と一緒に跳べた
6 桃色♡片想い 小川、北原、古川、新井
 桃色のかーたおもーいでジャンプ
 老体にはキチイわ
7 恋する♡エンジェル♡ハート 是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤、青木、古川、西念、森、湯徳、北原、古峰、和田、憂佳、福田、佐保、岡井、関根、小川、彩里、新井
 人数多い時は真野ちゃん探すの大変だわ

  • MC3

8 チュッ!夏パーティ 和田、新井、彩里
 和田ちゃん可愛いな
 まぁなはクルぞ!
9 Thanks! 青木、西念
 (ノ∀`)

  • MC4

10 王子様と雪の夜 小川、森、福田、関根
 関根が結構歌えてるな髪型はいかん
11 赤いフリージア 憂佳、真野、仙石、湯徳
 真野ちゃん(*´∀`)

12 愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川
 またogskちゃんか
 可愛いからいいけど(*´∀`)
13 晴れ 雨 のち スキ ♡ 憂佳、福田、関根、田中、佐保
 あん牌が凄い事に
14 白いTOKYO 森、湯徳、和田、青木、西念、古峰
 和田ちゃんは細すぎるな
 にしねんちゃん分けてあげて
15 手を握って歩きたい 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤
 むとぅの脚が長い
 エッグで一番スタイルが良いのは実はむとぅだったり
16 ピリリと行こう! 全員
 なにげにピリリって久しぶりに感じた

  • MC6

17 いいことある記念の瞬間 全員
 終了


頑張りすぎて疲れた
めっちゃ汗かいたわー
最初の場所取りの時にちょいズレにしたお陰で真野ちゃん0ズレが多かったわ
PA卓前だったのでウチワ全開で使えて良かった
最後の捌けで真野ちゃんの投げキッスはおいらがもらった(脳内)


夜公演
チケ受け取ったら2列目とか
マジでポッシボーちゃんと縦連ですか?
と思っていたら前に来たのはエッグちゃんのPTAの方々
だけど一人中学生くらいのすごく可愛い娘
誰かの姉妹だったのかな?
1階目の前に仙石丸さんその少し前に帽子、メピ連
夜はおとなしく色々なメンバーを見てました
盛り上がれなかったけど発見することも多くて良かったかな


相変わらず真野ちゃんの歌はなんとも言えない趣があるな(ノ∀`)

頼むからサルじゃなくて歌の練習させてあげて


帰りにつばめキッチンでKBさん、帽子さん、めぴ君と飯
ハンブルグがウマス