エッグちゃんを見て

前回から期間が開いて無いので極端な成長は無かったかな
正直なところ歌やダンスもレベルが一番高い娘でもプロレベルでは無いですよね
エッグ内だけでやっていても成長は難しいんでしょう
いきなりモーニング娘。に放り込まれて一気に成長した小春の様にある程度レベルの高い人と一緒にやらないと駄目なんでしょうね
なので音楽ガッタスには期待しています
と言っても音ガタには紺野さんとか石川さんとか・・・・
でもエッグ内だけよりは良い筈です
頼みますから真野ちゃんの歌スキル向上を




●是永 美記
最近はステージで踊る姿を見ていても違和感が無くなりましたw
綺麗になってますよね
能登 有沙
やっぱり動きがおばさんぽい
歌はまともな方
●真野 恵里菜
ダンス間違えるのが多すぎ
歌ヒドス
可愛いのみ
●仙石 みなみ
あんまり見てなかったけど歌はまともな方
●澤田 由梨
特に印象なし
●武藤 水華
ダンスは結構いけてる
とにかくスタイルの良さが光っていたな
トークのバカっぽいところは直さないで欲しいw
●青木 英里奈
この娘はお芝居に集中させたほうが良いのでは
●田中 杏里
この娘はフットサルやらなくなったら可愛くなってきたな
歌はまともな方
それよりもあん牌がすごい
●古川 小夏
三令が居ない今ダンスではこの娘かな
髪型をなんとかしてください
デコ出さないほうが絶対良い
●西念 未彩
とりあえず痩せていただきたい
●森 咲樹
う〜ん可も無く不可も無くて感じ
●湯徳 歩美
結構良いパート貰っていましたね
会場内人気は今回1番でした
なんとなく矢島さんがダブって見える
●北原 沙弥香
でかいな
某Kさん程ではないけど
●古峰 桃香
印象なし
●和田 彩花
この娘は可愛いのと元気があってよろしい
もう少し肉つけてください
●前田 憂佳
かなり歌えてると思います
でもあの声なんですよね自分にはちょっと抵抗感が
道重さんにダブって見える
●福田 花音
今回はさすが花音と思った
ダンスしながらの歌い方をマスターしたのか歌は1番良く聞こえた
●佐保 明梨
あんまり印象は無いけどちょっと可愛くなってた
●岡井 明日菜
亀戸でも思ったけどダンスは結構いい感じ
歌はパート少ないので良くわかりませんが、あの姉と同じ血が流れているのですから悪いはずが無い
あと先輩がいないと固さが抜けるようで笑顔が良かった
●関根 梓
この娘は歌えるなぁ
あとはルックスがどう成長するか
●小川 紗季
今回も1番の推され方であのちっちゃい身体で良くやっている
文句無しのエッグのエース格
●前田 彩里
前回からの成長はそれほど感じられず
●新井 愛瞳
ノノ。@_@。リ<今回からメガネを新しくしたんですけど気が付きましたか〜
掴みからやられたわー
村田さん、はしもんとメガネキャラが居ましたがずっと通して欲しいな
今回1番の収穫はこの娘


新人公演てあんまり意味無いような気がします