つんく♂シアターBキャスト

今回初の最前です左だけどね
ほどほどに頑張ります



ほどほどに頑張りました
1部は飽きてきてたので凄く眠かったです
劇中可愛いごとぅちゃんがエアキャッチボールをしてきたので思わずキャッチング
楽しいのでもう一球ごとぅの球受けたら隣の厄介ヲタに邪魔された(´・ω・`)
2部は干され席だと思っていたら初っぱなからごとぅちゃんが目の前でたかまり
隣の厄介ぽよんヲタはヲタ芸「照れ」を発動
ぽよんに隣見ながら「ねぇ」て言ったら苦笑
今日は橋本さんもノリが良くて2回も食い付いてきたし
楽しかったな




一応真面目な事も
今日のBキャストのテンションが凄かった
しっかり声を出してたな
反対におっきゃんはテンションを変えずビンタシーンでいきなりテンション上げてきた
所々アレンジしてきたところもあった
それとセリフを丁寧に言ってたね
どんどん進化してくるな


あー 次シアター4月頃やるぽい石丸以外で