つんく♂シアター

先日の日記では眠いとか書いてますけど面白くなってきましたよ
毎回進化してるんです
たぶんAチーム、Bチームで分かれてミーティングとかしてるんじゃないのかな
その違いに困るのが橋口さんではないでしょうか
いよいよ後半戦ですけどこの1週間のインターバルでまた変えてきそうな気がします
だってBチーム1日空けただけであれだけやってきましたからね
劇始まりごとぅの第一声でもうおっさん嬉しくて高まって涙出そうでしたから
あのキャッチボールも普通に見ていたら泣いてましたよ
あそこの台詞が今までのごとぅ自身を語っている様でホント泣けるんです
Bチーム最高だよ


Aチームも良いんですある1点を除いては
シリアスなシーンで笑ってしまうんですから
あれは無理です(何)