FM NACK5公開特別イベント@JR大宮駅構内特別スペース

久しぶりのポッシボーラヴメッセージ初披露もあるだろうとukukで大宮へ
リハーサルがあったがごとぅが居なかったとか先着していたにい☆彡ちゃんから聞く
また学校行事で遅刻なんだろうと勝手に解釈
その後くるるん。とたけちゃん到着
4人で右手柱前を確保
そのままでは見えないので雑誌を購入
そして


雑誌を足元に重ねる(ノ∀`)
必死すぎる4人
本番にはラヴメッセージ!の衣装で登場
!!!!ごとぅの顔色が悪い明らかに体調が悪そう
髪の毛のセットもいまいち
今まで寝ていたのでしょうか
目の前にごとぅが来ましたが下を向いてばかり
心配で心配で
その代わりといっちゃなんですが秋山さんがまじまじとウチら4人を見てくる
珍しい事もあるもんでw
最後まで何とかごとぅもウチらも持ちこたえて(ん?)終了
楽しかったけどごとぅが心配すぎる