ポッシボーイベ@ソフト2 

朝から具合悪い感を醸し出していたのでなんとかしごとぅ早く切り上げられました
実際頭痛が止まらないのは事実なんですけど
そんなこんなで19時前に到着
当日分があるのかどうか不安でしたがとりあえず行っとけと
会場で「予約してないんですけど」と聞いたら
「あっいいですよ」と軽く言われた
左のほうに圭5さん発見
立ち最前に残念な二人
しばらくしてたけちゃん合流
ネットの番組見られなかったけどなんかの形でみられるんでしょ
イベント開演
次郎イラネ
ぽよんともろりん出てこない
ごとぅが手袋忘れ?で2往復カワユス
ぷー子の話をする時のことぅは更に可愛い
ライブ途中で気が付いてくれたのかしきりにこっちを気にしてくれる
昨夜のロビンちゃん見てからやけにロビンちゃんが可愛いく見える
最近ははしもんだけが小さいな
イベ終了CD1枚追加今日の握手はぐだぐたになってしまったな

どとぅのイベラッシュが始まりました
まだまだ未熟な娘達ですがみんな夢を持って頑張っています
お時間がありましたら足をお運びください
平日ならふらっと来ても大丈夫かと思います
今日でさえ入れましたからね