ポッシイベ@ソフト2

いつもの様にちゃりんこでアキバへ


浅草近辺が爺さん婆さんの行列だらけで走りずらい
なにがあるんだ?
途中コンビニでBLT購入
ちゃりんこ乗りながらBLTを見るという荒業を慣行
そんなこんなでアキバ着
ソフト2で抽選
216とか_| ̄|○
くるるん。はすでに抽選を済ませてアキバの街にいるとかラムt(ry
にい☆彡ちゃんは遅刻ぽい
圭5さんはギリぽいとかなにしてんのみんな
入場
左立ち最前に圭5さんとくるるん。がいるのでそこに行く自分1.5列目くらいw
始まったらいきなり「卒業」からとか
なんだか今日もごとぅがこっち見てる感じ
それよりもロビンちゃんが酷いくらいみてくるし
なにやらみんな高まってる
秋山さんのニヤニヤが止まらない
ヤングDAYS!!でこっちからごとぅに指差し
HAPPYでごとぅ毎回指差し来る!