Berryz仮面VSキューティーレンジャー

ネタバレ満載なので隠します


朝バイインさん(アリーナA21列)
昼どせーsan(アリーナD15列)
夜MMRくんと連番(センター6ブロック花道7列センターステージ5列)
朝公演は中でグッズを買おうと早めに入場
グッズ列に並ぶも数人前で開演時間になり諦める(´・ω・`)
ステージは噂通りの両サイドステージ花道センターステージ
おまけに周回廊もあるときたもんだ
朝公演は隣にポッシ現場にいつもいる女の子(あの広い会場でなんでやねん)


さぁ開演


01. ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
 いきなり知らない曲(CD聞けよC/Wだよ)
 Bと℃が対面のステージにどっち見りゃいいんだよ(ノ∀`)
02. スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
 朝は岡井ちゃん振りいわゆる後列振り
 昼、夜は熊さん振り
 定番ですけど今回はちょっと意味合いが違う
03. 大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute
 それぞれの持ち歌1曲づつ


VTR (我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー)
 よくもまぁここまで作ったな(笑)
 イエローはカレー喰ってる
 高い所に引っ掛かった風船を取ってあげるグリーン
MC Berryz工房℃-ute
04. 涙の色 ℃-ute
 これはやっぱりかっこいいな
 でも遠かった
05. 胸さわぎスカーレット Berryz工房
 振り忘れてる(ノ∀`)
 けどこの曲の振りは好きなんです
MC Berryz工房
06. LALALA 幸せの歌 ℃-uteBerryz工房℃-ute
 この曲そんなに好きではないのですが楽しかったな
07. ジンギスカン Berryz工房℃-uteBerryz工房
 キタわー
 これは楽しい
 もっと予習してくるんだった
08. 都会っ子 純情 ℃-ute
09. 付き合ってるのに片思い Berryz工房
 「あなたーに片思い」で跳ぶ
10. VERY BEAUTY 菅谷→鈴木→菅谷&鈴木
 りしゃこソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 愛理出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 朝はりしゃこの歌良かった
 昼はいまいちりしゃこも悔しかったらしく涙目
 夜のりしゃこは気合入ってた

11. 僕らの輝き 徳永・須藤・熊井・岡井・有原
 間違いなく今回一番テンション揚がった曲
 この曲の岡井ちゃんは遠慮無しって感じ
12. サヨナラ 激しき恋 清水・矢島・嗣永・夏焼・中島・萩原
 これも好きな曲だけど振り覚えて無いわー
 みやびちゃん振り
MC テンションあげ子 梅田・清水・矢島・嗣永・夏焼・中島・萩原
 これにはベリヲタ「はぁ?」な状態
 自分はよみうりで見ていたのでなんとかセーフ
 ちょっと長すぎたような気がする
13. That's the POWER Berryz工房℃-uteBuono!3人を除く)
 ここまで「使ったタオル」を引きずるとは思わなかった
14. ドドンガドン音頭 Berryz工房℃-uteBuono!3人を除く)
  エッグちゃん出てきた
 夜は目の前のogskちゃんが超可愛かった
 あとから考えるとソロ歌ったのって矢島さんとえりえもんだけなんだな
15. ホントのじぶん Buono!
16. 恋愛ライダー Buono!
 ぼのの時はみやびちゃん振り
 みやびちゃんは終始爆発に巻き込まれたような髪型だったなw
17. 夏 DOKI リップスティック 矢島舞美 (バックダンサー:清水・中島)
 矢島さん極端に外すことは無くなった
 二人のさきちゃんがM字
18. まっさらブルージーンズ ℃-uteBerryz工房℃-ute
 夜は隣で「石丸○○○」
19. ジリリ キテル Berryz工房℃-ute
20. JUMP Berryz工房℃-ute
21. 友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute
 跳んだわ
 とにかく跳んだ
EC
寸劇 (ベリーズ仮面&キューティーレンジャー)
 リーダー、リーダー、影のリーダー、リーダーの中のリーダー、リーダー的存在、リーダーオレンジ、リーダーの上司
 グリーンのカッターに切られた
22. 我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー Berryz工房℃-ute
 自分は呆れるのを通り越して笑いに変えました
MC Berryz工房℃-ute
 確かここのMCで昼公演の時熊さんがずっとこっち見てる
 そんな気がしたので色々やってたらニヤニヤしてた様な気がした
 はいはい脳内脳内
23. 桜チラリ Berryz工房℃-ute
 夜公演は桜チラリジャンプを敢行
 死ねるわー
退場時BGM がんばっちゃえ!
 夜公演に岡井ちゃんに手振りもらったわー
 このBGM泣きそうになった



単独ではないしお祭りみたいなものとして考えていたので自分は楽しめた
ハロコンと一緒で楽しんだもん勝ちだな