南葛シューターズ

NAS聖蹟桜ヶ丘へ久しぶりに南葛見に行ってきたよ


アキバまでちゃりんこ駅に着いたら電車が丁度ホームにいたラッキー♪
と思ったら人身事故で運転見合わせてた_| ̄|○
もうすぐ発車する様な感じなので車内で待つ
目の前のおにゃのこがゆうかりんみたいで可愛い
10分ほどで発車
聖蹟桜ヶ丘には14:10頃着
フットサルコート行ったら南葛さん練習してた
ヲタ20人くらい
人居ない所で一人で見る
さかもっちゃんはやっぱり可愛いな
渓ちゃんは髪の毛切って黒髪が茶髪になってた
しばらくしてフットサルスクールみたいなのを南葛とイッパソで始めた
自分が取った場所にさかもっちゃんがよく来るわ〜
エキシビジョンンマッチは一緒にやってたイッパソと
綾乃さんのどっかーんに頼ってる感じ
渓ちゃんは以前の抜けてる感が無くなってる
周りが上手くなってるのでしょう
ほとんどわかる人は居ないでしょうけど渓ちゃんとかまさんは持ってる雰囲気が似てる(何)
渓ちゃんが目の前でコーナーキック
イイ匂い(;´Д`)
試合終了
0-2だか0-3で負け
さかもっちゃんだけ物凄い悔しそう
他のメンバーはニコニコしてたけど
どんな試合も一生懸命なんだなと思った
メンバー引き揚げてくる
さかもっちゃん自分の事見つけてにっこりして会釈
覚えてるのかー!
大櫛さんて結構いってますよね?けど今でもすごく可愛いです
あの頃と変わってませんよ
一旦メンバー引っ込む
ヲタの前に揃って出てきた
メンバーの一人がバースデーだったらしくお祝い
その時にメンバーとヲタが普通に話をしてる訳ですがその距離感は自分の求めているものでは無いのでちょっと距離をおいて遠くから見る