ワンダフルハーツランド

昼夜2公演入りました
ここ最近、紺野さん絡みの公演の連番がやっちゃんてのが多いですね
スポフェス、娘SSA、今回とお互いに娘。薄々のベリヲタですけどね
昼、北2階L2列でやっちゃん連番
荷物が多くて跳ぶのが困難
けど熊で跳ぶ
足負傷(ノ∀`)
足負傷といえばのんさん
挨拶に出てきたがやっぱり痛々しい
あっ ここでは「えりえもん」微妙
岡井ちゃんは、ここでもキタ
熊さんは無理
新曲は好きだわ
あどばるーん♪」
℃の歌の時岡井ちゃんがスピーカーで見えなかったよ
夜公演
特別な気持ちは全然ありませんでしたね
まぁ ちょっと特別だったのは最前て事だけで
岡井ちゃんいきなりキタわ
もう問題無いね♪
指差してるとずっとこっち見てニコニコしてるよ
それがちょっと失敗だったかな
えりえもん出してるの見られたら振り間違えてるし
それからちょっと干されたよ
「えりえもん」最初全然来ねー
何でだ?と思ったら℃せーsanの「えりえもん」に食い付いてる
くやしいので「えりえもん」出しっぱなしに
そしたら気付いてこっちにダブルピースきた!
「えりえもん」最強!


愛ちゃん泣かせないでくださいよ
垣さん追い打ち掛けないでくださいね
紺野さんには、
「またね♪」
って言っておきました。