キッカケ

が、紺野あさ美でした
卒業が発表されてからその件は全てが終わってから書こうと決めてました
読み返さないと判らないけどたぶん大した事書いてないと思います。
とりあえず自分の事振り返ってるだけなんで
自分向けですから隠しておきます
ASAYANはずっと見てましたよ浅草橋ヤング洋品店の時から(ノ∀`)
娘。のCDは、ずっと買ってます
さすがに手売りには行ってないけど
ずっとCDとかDVD買うくらいの「ファン」でした
5期加入時は麻琴と愛ちゃんが好きだったかな
ハロモニ。でなっち卒業スペシャルの時に紺野さんがとても悲しそうな悔しそうな寂しそうな顔をしてるのを見て
「これだ!」って思ったのが始まりだと思う
その頃かなハロショで写真買い始めたの
ASA板に書いたのが2月だったかな
浪漫〜My Dear Boy〜」にイベ参加券封入と知って初めて現場に行く事を決めた!
文化祭の前に日本ダービー当ててミュージカルに行く事になったんだよね
初の現場が中野でミュージカル
その時に会った方々には良くしてもらって「これからも現場に行こうかな」と思ったもんです
世代関係なく同じ趣味を共有するのがなんか嬉しかった
ここらへんから「ファン」→「ヲタ」になったのかな?
その後の文化祭には朝一で行くとか必死さも
浪漫イベで10列こんこんサイドを引いてこれで一気に加速
あっ忘れてはならないのがこの時にBerryzのイベにも参加してました(ノ∀`)
あーでもその頃は舞波ってどの娘?茉麻?桃子可愛いなとかその程度でしたから
そんな感じでずっと中心には紺野あさ美が居ました。
娘。握手会サーキット干された時だよな
ヤフオクなんかで落とせば行けたけどなんか握手を金で買うみたいで嫌だなって思って行くのやめた
売るのも嫌だったんで、確保してたCチームもあげちゃったし
あの時は、かなり凹んだね
当日家に居てレポ見て更に凹むのも嫌だなと思ってWベリ紺に必死になった
次第に大きくなってきたBerryz工房熊井友理奈」の存在
いつからか自分の中心には二人の一推し
自分ではこれもいいかなと思ってたし
二人ともセンターじゃなくて脇を固めるポジションでたまにスポット当たったりとか
そういう微妙なポジションが好きらしい
℃も岡井ちゃんとかだしなぁ(ノ∀`)
まぁそんな事はどうでもいいんですけど
全員集GOでは完全なる紺野あさ美と自分の二人の世界を堪能
これが紺野あさ美との一番の思い出かも
それからレインボー7ツアーでFC全部干されて
初回だけ入ったっきりで
にょきにょきに全精力を
そんな時に紺野あさ美卒業の話を聞いて・・・びっくりはしたけどショックは無かった
この時点ですでに中心からちょっと外れていたようです
けど複雑ではあった
SSAも複雑な気持ちのまま参加
連番者様には迷惑掛けました
でも最後の公演は連番者様の引きで最高の席を用意してもらって紺ヲタとして完全燃焼できた。
一足先に卒業
ここからは「ファン」になっちゃったね
でもなんか使命感みたいなもので最後まで見届けなきゃってしばらくは思ってたけど
50Kで前行くとか言ってたしね(ノ∀`)
℃サーキットとか行ってたら自分の中で過去の人になってきちゃって最終公演も入らなくていいかなとか思ったし
代々木の土曜と日曜の昼は℃-uteを観に行った感じだったな
最後の公演もずっと岡井ちゃんとえりえもんだったしね
さすがに最後のセレモニーは5期の所でやっぱりうるっときたわ
今まで、辻加護かおりん梨華ちゃんの卒コン見てきたけど段々冷静に観られる様になってきたようで今までで一番冷静だったかも
とにかく紺野あさ美さん今までいろんな思い出ありがとうございました。
握手1回くらいしたかったな、それからもっとフットサルを観に行きたかったね
紺野さんの事ですから頑張れって言わなくても頑張るんでしょうからとにかくやり遂げてください。
全てやり遂げてもし戻ってくるような事があった時は喜んで迎えますよ。
でも自分の中心にはもう未来の娘達がありますから以前の様にはいきませんけどね
とこれだけ振り返って自分の中で完全に整理
すでに今週末から未来の娘達に入れ込みます


っておいっ!
もうオーディションかよ
8人で行けよ
10人とか多すぎるんだってば
小春をもっと押し出してやれよ
今回の小春のソロ見てイケル!って思ってたのに