アキバ

まずは石丸巡り3-3-4で10げと
ぶらぶら歩いてるとメイドさんがいっぱい
今日のメイドさんはキャワいい娘が多いです
メッセサンオーカオス館でOUTRUN2006発見!
日本の360で動作するそうでこれは欲しいなぁ
あちこち見て帰路
途中でメイド美容院発見!ちょっと気になった(ノ∀`)
途中にあるプールで行きは人いっぱい居たけど帰りはもう終わっていて監視員が片付けしてた
その中にこんな娘が溺れた人救えるのか?みたいな華奢で可愛い娘がいた
Tシャツのしたから伸びた脚と可愛いお尻(;´Д`)
この娘が助けてくれるなら溺れたいな(ノ∀`)


それからISHIMARUDASHですが表紙がGAMで中はポッシボーの他にも時東さんとか色々載っているみたいなので多めに確保してきました。
時東さん3P、GAMが1P、ポッシボー舞台が2Pでした。
他にも色々見るところあるので今後も機会があれば持ってこようと思ったわ
うわっ1個行きたいイベが・・・予約しよう(謎)