笑っちゃおうよBOYFRIENDのPV

いや〜とにかく昨日の余韻が残っていて
あんまり期待していなかったのであのイベだったんでね
で、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のPV見てて思った事とか
個人的にこのPVベリでNo.1なんですよね
年齢に合った可愛いのがいいですよやっぱり
色調もポップでホント良いです
このPVで1番好きなところは

千奈美が前に出てくるところがなんか好きです。
けど欲を言うと気になるところもあるわけで
↑の画像を見てもらっても判りますけど人物が小さすぎますよ
最近はダンスショットVerとかあるので引きの映像でなくても良いのではと思いますけどね
てか引き過ぎなんですよもうちょっと寄っていても良いでしょ

それからCGのお店の中のシーンですけどこれは良いんですよ
でもお店何軒かあるんですからみんなが色々なお店の店員さんするとかもうちょっとひねっても良かったんじゃないの?
それに店の中のシーンが1カットだけだし
この辺りかな気になったのは
この曲TVの撮り方によっては川´・_・`川从(´∇`)从从o゜ー゜从がメインボーカルで
川*^∇^)||ル ’‐’リ州*‘ o‘リノノl∂_∂'ルの4人がコーラスみたいに見えた番組があったな
なんだっけかな?ハロモニ。だったかな
それから

曲のこの部分横向くんですよこの時にずっとね
思い出すわぁ(*´∀`)
横向いた時だけシンクロしてたなぁ


とにかくこの曲が大好きです