(´・ω・`)

会社帰りに給料日なんでちょっと行くか!みたいなノリでとある店に行きました
お目当ての娘あやちゃんに会おうかなと
店に入ると給料日だからか結構繁盛しているようでした。
店の中を見回してもお目当てのあやちゃんがどうしても見つかりません(´・ω・`)
仕方が無いのであきなちゃんを指名
あきなちゃんは見た目とは違って結構思わせぶりで色々と期待させてくれます
途中で「おぉ!」とか「げっ!」「はぁ〜」とか思わず声を出してしまった(ノ∀`)
でも残念ながらフィニッシュまではイキませんでしたよ(;´Д`)
隣はにぎやかだったな ウラヤマシス
次回は頑張ります また給料日の時かな
はぁ 疲れた
くそー8Kやられたわ
激熱いリーチキタけどハズレるしなぁ
「少女A」とか「北ウイング」とかナツカシス
来月はCR松浦亜弥探してやるべ
おいらは振りませんよ
ベリだったらやるかも かーも♪