リボンの騎士

やっと観られるぞ
結構楽しみ


それから、今まで娘。で2番手は垣さんだったんだけどそのままスライドする訳でもないみたいだ
モー娘。ってユニットを1歩退いた目で見ると愛ちゃんと美貴ちゃんが気になるね


行ってきましたよと
マコ劇場に11:00頃到着
グッズ列にくるるん発見して駄弁る
ふらふらとしてたらめぐっちのセンパイさん発見ちょっと駄弁ってたら
当券で入るとか おぉ!
11:30頃バイインさん到着
はじめましてでした
結構おっさんをイメージしてましたがヲタっぽくない普通の方でした(笑)
ひででも到着
いざ入場って時にkomaさん到着
昼公演4人だけ
くるるん、ひでで連1個後ろの3〜4ズレ チカス
自分の隣空席その前の席も空席かなり見やすい
開演
いわゆるタイガー まあ座ってるからね
でも始まってからは拍手すらしないタイガーです
まず前半
愛ちゃん良いね、やる気がみなぎってる感じ
よっすぃ〜がカコイイ
それから垣さんのオーバーリアクションがこういう演劇に合っている気がする
垣さんは自分のセリフが無いシーンでも表情をキチンと作ってたね
他の人は油断してた
小春の挙動不審な動きも役柄と合ってたね
梨華ちゃんは宝塚の人みたいだった
三好さんと唯ちゃんあんまり出番てかセリフ無いのね
で休憩
ひででとくるるん見失った
仕方ないからロビーでまったり
すると女の子二人帽子被ってたけど明らかにオーラがイッパソじゃない
ピコーン! MarchのDDレーダーに反応
顔見たら見たことある二人
エッグの後藤夕貴ちゃんと古川小夏ちゃんと思われ
http://blog.upf-web.com/yuki/
http://blog.upf-web.com/konatsu/
あと二人ちっちゃい子いたけどさすがにそこまでは判りませんよ
でその4人ずっと見てたらこっちの方に寄ってきた
すぐ目の前で止まって駄弁りだす
おいおいごっちと5cmの距離ですよ
動くに動けない体勢
休憩時間中ずっと駄弁ってるもんだからトイレも行けないし食い物も買えないし(ノ∀`)
ごっちと小夏が席に戻る様なのでどこら辺か確認に行くと
28列の20番台くらいの通路席に二人並んで関係者と思われるおっさんの3連番
ちっちゃいこは28列の40番台?ほぼ中央に女性関係者と3連番
休憩終了
ぉぃミュージカルレポよりエッグレポの方が長げーよ(ノ∀`)
後半開始
隣の奴キタわ(´・ω・`)
しばらく自分は変なテンションでしたが三好さんと唯ちゃんのシーンで戻った
良かったね牢屋のシーン
隣の奴泣きながら双眼鏡覗いてた
魔女美貴ちゃん登場!
あのー次元が違う様な気がしました
歌にセリフ共に
それに引っ張られてよっすぃ〜も声の出が良くなっていったね
ストーリーもまぁあんな感じでまとめるしかなかったでしょうけど
魔女が神様の元に行くくだりがねぇ
でライブ
ライブってあんな感じのものだったのね
宝塚ぽくて良いじゃないですか
でも選曲がねぇ・・・ラブマて・・・
最後の挨拶かな重ちゃんが0ズレに来たので首かしげてにっこりしたら重ちゃんも同じ事してきた
びっくりだよ
三好ちゃん0ズレでイスプレイ
ずっとみつめてたら見られたっぽい
麻琴が階段で大股開きが0ズレ 困った(ノ∀`)
あとはマルシアキタり王様キタり(ノ∀`)


まずは、疲れた 長いよ
それから歌の歌詞が聞き取れません
演奏のボリュームが大きいのか声量が無いのか滑舌が悪いのか
メンバーの名前並べて最後に何を言ったのか聞き取れませんでした
みんなが何度も行く訳でもないしCDとか聞いて行く訳でもないので何とかして欲しかった
まぁ全体的には良かったね
もう一回観たいなと思いましたよ
こんな感じです
では、武道館の徳光さーん(ノ∀`)