石丸

207→74
冷やかしが50辺りで入るとか(´・ω・`)
AKBの整理券持ってた奴いたワロス
会場違いますから
4列ごとぅーポジが1個だけ空いてた
でも前のヲタでかっ!
3列左3ズレに冷やかし(ノ∀`)
いつものセットに最後にもう1曲ヤングDAYS!!
握手会
「もろりんまん世界平和の為にがんばってね」
「あっきゃーん」
「あっきゃーん 元気ないぞ どうした」
「はしもんユニの人今日来れないけどよろしくって言ってたよ」
あっきゃんが元気なかったです(´・ω・`)
(マ´Д`)<ごとぅーって どうしても馴染めないからごっちでいい?
ff ^ v ^ リ<はーい いいですよ
って今回の握手はごっちじゃなくて楓でした
(マ´Д`)<おつかれさまー
リd*‘ ェ‘)<はい ありがとうございます
リd*‘ ェ‘)<やさしい握手ですね うれしいです
(マ´Д`)<あっ いつもこんな感じだよ
リd*‘ ェ‘)<そうですかぁ ありがとうございまーす
これだけで終わりじゃなかった
(マ´Д`)< おつかれさまー
リd*‘ ェ‘)<あっ またやさしいですね
(マ´Д`)<えっ!
リd*‘ ェ‘)<ふふふ ぎゅっ!
といいながらぎゅっと握られた
なんじゃこれ楓それはやばいよ
楓ちゃんはすごいね全員を覚えてるわけじゃないだろうけどかなりのヲタを記憶しているっぽいです
こりゃ冷やかしが青砥に行くとか言うわけだよ
あー思い出した
にわとりで楓ソロはあったけどごっちと岡田のソロが無かった(´・ω・`)
岡田のノドの調子が悪そうだったからその影響かも