推しとか

KBさんがいい事書いてたー
そうそうBerryzてか熊さんは推してる
ユニットまるごと推しな感じ
みんなそれぞれの個性もわかっていてますから見ていて安心だし
℃-ute岡井ちゃん
気にしだしたのは実は熊さんよりも早い
父親の気持ちで成長を楽しんでいる感じかな
ユニットとしては苦手なメンバーも居なくなってユニット全体も好きです。
THEポッシボー
これはごっちが可愛いから見に行ってるんです
まだまだ何もわからないしルックスが可愛いのと声が可愛いのでね
それだけですよ
現場が近いのと他に現場が無いので行ってるんです
そもそも推しの定義がわからない
でもまぁ全部好きっちゅー事でいいです
別に否定はしませんから(ノ∀`)
でもB≧℃>P(G)です