松戸

ポールポジション(ノ∀`)
早すぎた
恥ずかしいので遠くから様子見
駅前でタクシー客金払わないとかで揉めてる
タイーホなかった(´・ω・`)
あのー開店は10時ですけどイベは何時からなんでしょうか?
いきなりはじまるっぽい
撮影会希望の方はこちらへ〜っと係員が案内してくれて中へ
うわー二人に挟まれて撮影ですかてか可愛い(*´∀`)
前に並んでる人がこっち見てる
8さんでした(ノ∀`)
8さんはすでに撮影済
呼ばれて二人の所へ
さかもっちゃんと握手しながら
マ「この前のスフィア選抜かっこよかったよ」
阪「あーありがとうございます」
マ「また応援に行くからね」
阪「はい また来てくださいね」
次は三宅さん
マ「この前のスフィア、ブランク感じさせないくらい凄かったですよ」
梢「そうですかぁ ありがとうございます」
マ「また応援に行きますからね」
梢「また来てくださいね」
やべーかわいいわ
かなりニヤニヤしていたはず
だってこれですから

ポラ撮影終了
その後店内に入場
入り口で二人のどちらかからおしぼり手渡し
よし右!さかもっちゃん側
おしぼり受け取る前に顔見て「あっ」みたいにされた
さっきのスフィアの話したの覚えてたぽい
ニッコリと手渡しされて
マ「ありがとう」
阪「えっ!」とニッコリ
ありがとうとかみんな言わないのか
ニヤニヤした8さん店内にイタ
8さんとパチ連番(ノ∀`)
とりあえず1Kだけ打つ
終了・・・
当たっていれば二人におめでとうございますと言ってもらえるのだが
店内をマリンちゃんずが徘徊
遠くからニヤニヤと見ているキモヲタ二人
写真撮り放題です
ちゃんとポーズもつけてくれるし
最新の携帯が欲しいとおもったよ
終始ニヤニヤしていた二人でした
3時頃まで居るそうですので興味のある方は行って損は無いですよ
さかもっちゃんやばいですから
8さんは品川へ自分は帰宅してブランチ見る


オトナもいいもんですね(*´∀`)

今日はみなさんの笑顔と言葉に励まされましたよ!(^^)!

おいらの事かー(脳内
今回のイベですけどかなりぬるくてヲタも10名ほどでハローじゃなければこんなに美味しいのかと
パチイベあったらまた行きたいです
次回はポールゲットするぞ!(ぉぃ