Aiai

ハロモニ。見て雨も小降りなのでちゃりんこでアキバ
途中ファミマで♂シアターとお相撲のチケ発券しておにぎりと飲み物購入
ペトさん早く着いちゃったとか
アキバ到着したらペトさんとMMR君で飯とか
一人寂しく石丸の前でおにぎり喰う(´・ω・`)
喰って石丸の中で物色
モー娘。さんの「歩いてる」のPVを見てた
結構いいんじゃね 好きな感じですよ
少ししたら整理券配布開始
とりあえず貰う
店内でペトさん達待ってるとAiai出演者らしき女の子入ってキタ
無理・・・
ペトさん達到着整理券引き換え完了
ミス℃で時間潰そうとしたら混んでたのでデニー
店入ったらイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
○×Tシャツ
どこで売ってるのさ
3人で飲み物だけで30分潰す
入場時間来て入場
4列目右サイドペトさんと連番
物販行ったら2Kであくす券一枚とか
何値上げしとるんじゃボケヽ(`Д´)ノ
新写真3種類とCD通常版購入で2.4K
あくす券1枚と思ったら2枚くれた・・・あれ?
売り子も2Kで1枚を把握してないっぽい
即1枚をペトさんへ進呈
MMR君立ち最前かえぽよんポジ
始まったらヤングDAYS!!キタ
ウチワでアピる
色々出てきたが見てられん厳しいわ 色々な意味で
トークコーナーMCはごっちと楓
逆サイド(´・ω・`)
仕方なく普段あまり他のメンバー見ないのでこの時はもろりん、はしもん、あっきゃん、岡田を見とく
トークでは楓の毒のある突込みを突っ込むごっちがオモロス
途中で時間キタのでMMR君と会場を後にする
もう1枚のあくす券もペトさんに
ペトさんあくす券5枚とか・・・がんばれ
仕方ない℃-uteが六本木で待っている