人スクナス

始発で上尾
10番を華麗にゲト
9時で50人居るか居ないかくらい(どこ?)
最前右端でペトさんと蓮
てかステージがヒドス
箱二つの上で歌ってる
あっきゃん視線一切くれない
気がついたらもろりんが見てくるのでもろりんに切換え
新曲のC/Wキタワァ
「あなたに夢中」おっさんなら判るこの曲
口ずさめるわ
キャンディーズのカバーです
新曲よりこっちがいいわ
あくす1回
ペトさん、りしゃ5さんとアキバへ
ポンポン痛いおっさんアキバでトイレ
待っている間つまらない夫婦漫才
またあそこのデニーズへ
大のおとながケーキセットとか
整理券に引き換え
自分105、圭5さん115?
ペトさん20とか・・・さすが
入場するとペトさん2列目はしもんポジ
自分どセンター7〜8列目?
自分徐々に右にずれて行ったら左が空いて後ろに居たyuri?さんが前に
始まったごっち可愛いよごっち
ちらちら見てくる感じ
Aをやればごとぅーヲタわかるしね
あくす3回まぁ普通に
あくすを見物その時はごっち見えなかったので岡田見てた
岡田可愛いよ岡田
新曲早く聴きたいよ〜
はしもん「もーちょーっとまってください」キャワス
岡田には「つくば行くからね」とか・・・つくばにいねえよ横浜だよ
いやー楽しかったわ
新潟のほうが楽しかったと思うけどこちらも結構楽しかったよ


さあ 明日も始発だ(ノ∀`)