さむい

9か10番目ゲト
MMR君テンション低めだけど来てくれた
実は自分もテンション微妙
寒いのでファミレスへ退避
ファミレスのモーニング量多いよ
整理券出ないので時間まで寒いし暇
コンビニ行く時にイケメンと英子さん?とごっち?とすれ違うも自分携帯見てた_| ̄|○
なにやら石丸のハッピ着た小さな女性店員が荷物搬入・・・・・
おぃ!はしもんじゃん!
ヲタ一斉に喰らいつく
はしもんがスタッフやってるし
はしもんが椅子並べて椅子拭いてますよ最前だけ
物販のグッズ並べたりしてるけどなかなか上手くできない
ポスター貼ったりしてるけどスタッフからダメ出し
で、入場
自分最前右から2番目ゲット
はしもんの拭いた椅子に座る
しばらく座っていたらステージ横の隙間からオレンジの石丸ハッピ見えた
はしもん路上で普通にビラ配りしてるよ
今回のサプライズイベントは、はしもんでした
横浜で、整理券貰って速攻つくばに来たはしもんヲタが居たとしたら1番の勝ち組
イベ開始
ごっち1ズレだけど無問題
正直昨日は、ちょいと凹んでたので頑張った甲斐があった
「あなたに夢中」はごっちと楓がポジションチェンジ(´・ω・`)
だけど正面の楓をずっと見てた
自分はこの曲知ってるので口ずさんでたら楓が間違えまくり
間違える度に自分見てくる
歌知ってるけどそんなに見られてもなぁ
あくす券MMR君に1枚進呈 寒い中ご苦労さん
なんだかごっちには掛ける言葉が無い
1回目
マ「かわいいね」(ノ∀`)
ご「ありがと〜ございまぁ〜す」
2回目
マ「リボンの騎士の会場で小夏と来てたの見たよ びっくりしたわ」
ご「え〜わかったんですかぁ〜」
3回目
マ「またくるねぇ〜」ノシ (ノ∀`)
ご「はぁ〜い ありがと〜ございまぁ〜す」
握手中石丸の中にはしもん居るとの事だったので見に行ったら居た
しばらく凝視(普段見てないから)
あくす終了
スカルノいないから終わるの早いわ
最後の挨拶
ご「ごとぅーおもうんですけどぉ〜」
あ「あっきゃんおもうんですけどぉ〜」
か「どぅるるるるるるるるる じゃん!」
ヲタの間を抜けて帰って行く3人
このときとばかりに手紙とか手渡しするヲタ(やめとけよ)
つくばEXPで帰還
浅草でMMR君とひつまぶし喰ってみたウマァ
都営線の駅まで浅草見物
楽しかった