あの時は

言い訳します
普段なら他の話題ってあんまり出なかったりするんでしょうけど
まず現場のハシゴした自分(前現場では微妙だったんでそんなにテンション上がって無かったけどね)
後現場で良席だった為の妙なハイテンションだった自分
DD体質でその辺りにさまざまな現場に行っていた自分(品川とか池袋とか秋葉原とか松戸とか)
で、お酒
はっきり言って何も考えてなかった
読めなかった
かなり高まってたのでね


感じたり、気がついたりしたならばその場に相応しいと思われる事でも振ってくれるなりはっきりとわからないとかあっても良かったのでは?とも思います
自然と空気も流れていくべき方向へ流れるでしょうしその場で修正も出来ますし


補足的な感じですが
気持ちを伝えるのって難しいね
まぁこれでなんとかわかってくれ