ラジオチャリティーミュージックソン

KBさんが様子を見にキター
ポッシボー未着とか
10分程遅れて到着
高崎でチャリティー活動?とか
からっ風探しに行ってたんでしょう
みんなでお揃いのウインドブレーカーで背中にネーム入り
「ごとぅー」とか
募金箱3人でひとつ持ってる
〔ご←あ←も〕←〔か←は←ロ〕
募金時間10分だけとか
回ってくるのか?

最初の箱には100円
もろりんに「もろりんきたよーっ」と
ごっち顔見て「あっ」みたいな顔の後満面の笑みで
「ありがとうございまーす」
こっちの箱には1000円(そりゃそうでしょ)
KBさんも募金
その後は募金の様子を見てる
しばらくすると最前がぽこっと空いたので潜り込む
最前でごっちを凝視
最初10分と言ってたけど30分くらいやってた
終了
最後にごっちからニッコリもらった
いやーかなり美味しいイベだったわ
ごっちには、やっと覚えてもらったかな
横浜の最前が効いたのか
また来週
クリスマスも大晦日ポッシボーな訳ですよ(ノ∀`)