ホントのクリスマスプレゼント

ずっと受け取れなかった飛脚の荷物を午前中に引き取っていたのですが、馬券買いに行ったのでそのままにしていた物ですが
中身は熊井友理奈onBerryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
まぁ自分からのプレゼントですけどね(ノ∀`)
アキバからの帰り道に買ったクリスマスケーキを食いながら観てるんですが、これってホントコンサートで熊さんだけを見ている感じなんですよ
他のメンバーは基本的に映らない
メンバー紹介で桃子が自己紹介してても画面は熊さん
全編「熊井友理奈」なんですよ
現在途中まで見ているんですが、もう序盤でヤバいです。
これを企画したスタッフ今年一番のGJ!
さてと続きを見ますか