募集

●その1

Hello!Project2007Winter
〜集結!10th Anniversary〜
H19.1/27(土) 開演18:00 ファミリー席
H19.1/28(日) 開演13:30 ファミリー席決定

デカい箱はファミリーだろ!って事でファミリー席です
自分と連番です
今年の様に神の引きがあるとは限りませんがどなたかいらっしゃいましたら

重要
1/28夜公演チケないですか?
むしろこっちが自分的には重要(ノ∀`)

●その2

第40回NHK福祉大相撲
H19.2/11(日)両国国技館
開場:12:00 開演:13:00 終演17:20予定
出演:石原詢子坂本冬美天童よしみ藤あや子Berryz工房

桝席2枚あります自分は都合が悪くなり行けませんのでお譲りします
桝席 S席:6500円の定価でよろしくお願いします
KBさん所有の2枚と交渉すれば1桝に4人で入れるのではないかと思います
今のところKBさんとTUYO@ちゃんが参加予定です。


●その3

2007桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
H19.4/1(日)さいたまスーパーアリーナ
開演13:00 一般席
開演18:00 一般席

こちらは自分と連番です
こっちはSSAでもどの様なタイプの会場かわからないし振りしたいので一般席です
●その4
こちらは募集というよりお願い
中野ワンダ1/2と1/3夜のチケないですか〜
譲ってくださーい