ポッシボーイベ

あのおっさんまたやらかした整理番号アリエナス
自分200以降とか
ペトさんの指先には目が付いてるな
ペトさん来年は良い事無いですよ(笑)
座り正面右寄り9〜10列目
すぐ左にぼん厨
メンバー登場
前のひとの丁度あいだでとても見やすい
????
ごっち髪切ってるし
色もちょっと茶色いな
前髪ぱっつんで微妙
ウチワでアピって出席確認
ぼん厨
「あいなたべたーい」
「あいなっしょい! あいなっしょい!」
不覚にもワロタ
今日は岡田のつっこみとかフォローが良かったね
握手
最前で高まったおっさん1回目握手
並びを確認
かえ←あっ←ロビ←ごと←はし←もろ
ペトさんを前にして握手
マ「もろりんまーん 今日も来たよー」
も「えっ?もろりんまん」
マ「・・・・・・・明日も来るからね」
も「ありがとうございます」
なんで疑問形?こんどは「もろりーん」にしよう(ノ∀`)
いやーもろりんいいわぁ
マ「はしもんいつも可愛いねぇ」
は「ありがとうございまーす」
マ「あーこの人はしもんの事ホント好きなんだよね」(ペトさんを指差しながら)
は「あはははは」(握手の手をぎゅっぎゅっとしてくる)
ペトさんフォローしてあげましたよ
でもなぜか自分がぎゅっぎゅっとされた訳だが
マ「髪の毛切ったね 可愛いよ」
ご「髪型似てませんかー?」(ロビンを見ながら)
マ「うーん ホントだね」
ご「うふふふ」と笑いながら見つめてくる
初めて向こうから問いかけられたよ
いやー髪形微妙だけど可愛い過ぎだよごっち
マ「おつかれさまー」
ロ「ありがとうございまーす」
マ「いつも元気だねー 元気が一番だよ」
ロ「そうですよねー」
ごっちでテンパってとりあえず以前にも言った事がある元気のフレーズ
岡田可愛いよ岡田
マ「おつかれさまー」
あ「ありがとうございまーす」
マ「あっきゃん可愛いよ」
あ「ありがとうございます」
言う事ないよあっきゃん
ごめんよあっきゃん
マ「ごはん美味しかった?」
か「はい 美味しかったです」
マ「あの人と食べたんだよ」(ペトさんを指差しながら)
か「そうなんですかー」
マ「明日も来るよー」手を振りながら
か「はい」手を振りながら
ペトさん利用させていただきましたよ
STKの仲間だと思われた☆カナ(ノ∀`)
ペトさん3回目シェナーさんの後ろに着ける
並んでるペトさんと話しているとシェナーさんも話しに入ってきたりとか
自分は握手しないので前のほうでペトさんの握手を見学
その内最前が空いたのでそこで握手を見学
握手終了
最後にまたウチワでアピって終了
帰りにポッシ班の打上げ
今年後半は行動を共にする機会が急激に増えまして色々とお世話になりました
本当にお疲れ様でした