ヤングDAYS!!DVD発売イベ

2DAYS感動のフィナーレでした
涙涙の握手会
おっさんももらい泣き


●シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Step!!
 整理券配布時間過ぎてからアキバ到着
 信号待ってるMMR
 結局来てるんか
 整理券引く
 キター20番
 入場
 ステージには横並びで机が用意されてる
 2列目ちょい右寄りMMR君と連番
 MCは田中さんキター
 メンバー呼び込み
 座り位置は
 諸 橋 秋 楓 岡 後
 正面にごっちキタわぁ
 前髪昨日よりちょっと修正されてたような感じキャワス
 ボーリングシャツにミニスカ
 この衣装かなりツボです
 かえでがジョイトイ梨華ちゃんのマネらしいですが)
 とにかく岡田ヒドス
 突っ込みキツイ
 あっきゃんのテンション超低い(どうした?)
 いやー思ったよりもかなり楽しいトークでしたよ
 最後に1曲とか
 ヤングDAYS!!
 握手は1回
 正直何話したか憶えてません


次のイベまでデニーズで飯
時間来て石丸へ
●シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Jump!! 
 整理券番号230番台とか干された
 立ち3列目ちょうど正面にごっち見える感じのところ
 今度はヤングDAYS!!の衣装
 狭いながらも振りましたよ
 ライブ終了
 ここまではいつものイベでしたね
 握手会
 自分は2回
 楓⇒秋⇒岡⇒後⇒橋⇒諸
 マ「今年は、かえでの努力が認められたよね」
 楓「はい・・・」
 マ「今度は勉強かな?」
 楓「はい・・・」
 マ「かえでなら大丈夫!」とガッツポーズ
 楓「そんなこと言われたら泣いちゃうじゃないですかぁ」
 マ「がんばってね!」
 楓「はい!」
 かえでの涙腺にスイッチ入った模様
 マ「今年は夢が叶って良かったね」
 秋「はい」
 マ「もっとおっきい夢に向かって頑張れ!」
 秋「・・・」コクリと頷く
 あっきゃんの涙腺にもスイッチ入った感じ
 マ「ロビンちゃーん」
 岡「はーい」
 マ「今年はねロビンちゃんにいっぱい元気をもらったよ」
 岡「ほんとですかー」
 マ「ありがとね」
 次に備えて短め
 マ「今年はどんどん成長する姿が見られて嬉しかったよ」
 後「ありがとうございまーす」
 マ「来年の課題は、歌かな」
 後「はい!がんばりまーす」
 マ「がんばってね 期待してるよ」と手を振る
 向こうも手を振ってくれる
 マ「おつかれさまー」
 橋「ありがとうございまーす」
 マ「来年も頑張ってね」
 橋「はい!頑張ります」
 ごっちの後なので短め
 マ「もろりーん」
 諸「はーい」
 マ「今年はもろりんにいっぱい癒されたよ」
 諸「癒されましたかぁ?」
 マ「来年もよろしくね」
 諸「はーい」
 手を振って終わり
 しばらく握手の様子を見て2回目の握手早めに行く
 握手並んでたらかえで、あっきゃん、はしもんがうるうる
 「なんだよかえぴょん泣いてるぞ!誰だよ泣かせたの何言ったんだよ!」
 とか言ってる奴がいた
 ごめんよーおいらみたいだよ
 楓「あんな事言われたから泣いちゃったじゃないですかー」
 マ「あっ ごめんね」
 楓「もう・・・」
 マ「今年1年おつかれさま、そしてありがとう」
 楓「ありがとうございます・・・」
 しばらく手を握ったまま(全然流されないんですよ)
 マ「今年1年おつかれさま、そしてありがとう」
 秋「・・・・」コクリ
 おぃ 何か言ってくれよ 困るんだけど
 ここでもしばらく手を握ったまま
 マ「今年1年おつかれさま、そしてありがとう」
 岡「ありがとうございます・・・」
 うわーロビンもキテルなこれ
 ロビンは自分じゃないですよ
 マ「今年1年おつかれさま」
 後「ありがとうございます」
 マ「割愛」かなりくさい事言ったので書けません(ノ∀`)
 後「はい!」
 しばらく手を握ったまま
 二人で頷きあってる(あだち充の漫画みたい)
 マ「今年1年おつかれさま、そしてありがとう」
 橋「うぅ ありがとぅござぃますぅ うっぅっ」
 はしもん号泣でつられそうなのですぐに手を離す
 ごめんよはしもん かなりやばかったんだよ
 マ「もろりーん 今年1年おつかれさまー そしてありがとう」
 諸「あ ありがとうございます」
 もろりんのその顔たまらんわ
 ここでもしばらく手を握ったまま
 もろりんまたぎゅっぎゅっとしてくる
 手を振ってお別れ
 終了
 いやー最後に感動のフィナーレでしたよ
 ポッシボーみんないい娘だね
 ポッシボーのメンバー、スタッフ、ヲタみんなおつかえぴょん