横アリ集結1/28昼

この日の昼公演は℃せーsan
今回の目標は岡井ちゃんに笑顔で見てもらうこと!




昨年と同じく昼公演の連番は℃せーsanで席も昨年とあまり変わらないアリーナB
さすがに最前じゃないですけどね実質5列
連番なのに間にプッチ通路とか
丁度座席の繋ぎ目でこの様な隙間がありました
開演まで駄弁っていると斜め後方から小突かれた
ボイパさんでした
ボイパさんはファミリーに入るとよく近くに居ますね(ノ∀`)
隣の人が「ボード使うので」とか断わりを入れてきた
千奈美にロビンヲタでした
ウチラも使うし無問題むしろウチラのがウザイかと(ノ∀`)
色々探したけど他に見つけられませんでした
どうでもいいがセンター席にあいぼん
さぁ開演
梨沙子とか千奈美とか桃子とかベリメン来るけど熊さんこなーい(´・ω・`)
℃-uteメンは愛理と岡井ちゃんくらいかな?
ここでやっと岡井ちゃんに笑顔で見てもらえた
岡井ちゃん嬉しいよ
ポッシボーは、ぽよんが来たけどセンター席のほう見てるし(´・ω・`)
でも構わずに「ぽよん」ボード出してたら
なぜか振り向いてニッコリ
背中に目があるのかよかえぴょん
今回の公演の目玉は「サトタ」でした
もう何回も目の前に止まるんでサトタ推しとしてかなり頑張ってしまいました
曲中の指差しでおいらを指差してくるサトタ
あーびっくりしたわ 撃たれたよ
以前もどこかで指されたっけ
サトタに惚れられたかな
最後の最後の周回で熊さん
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
と思ったら目の前の奴が立ち上がりやがった
もう台無し 死んでくれと思ったわ
最悪だよ_| ̄|○
最後に最悪のオチが付きましたがサトタ祭りは楽しかったし
それよりも今回の最大目標であった岡井ちゃんに笑顔で見てもらうことも達成できた
夜も楽しめそうだなって気分で終われました